2017/03/17

忙しいはずが


やっと金曜日。

「あかん、すず、納豆たべへん」と告げてから出勤した夫。
納豆が入っているが故に、ご飯を食べれなかったようで
どうしようどうしようってウロウロしてたらしく。
見るに見かねた夫が新しく作り直してあげたとか(笑)


170317-1.jpg
す「待ちくたびれたでー」


昨日、あんまり一緒に居れなかったからか
納豆が嫌すぎたからか、久しぶりに開放するや否やジャンピング抱っこ。

すずを愛でてると、こはくがギャンスカ言うので一緒に開放。
写真撮るタイミングなくこはくの写真は無し。


***************


帰宅後はご飯。
今日のトッピングはカツオ出汁と鳥トサカのふりかけ。
おやつは冷凍のパイナポー。


170317-2.jpg
す「すー、一人遊びしとこーっと」


明日のお出かけに備えてハッシュドビーフを仕込んでいたので
すーちゃんはおりこうに遊んでくれていました。

こっちゃんの写真なかったよー。
迎えから初!

ごめん、こはくー(^_^;)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント