2017/03/20

初めての場所でランランラン


消化不良やった昨日のおでかけ。
「明日は走らせたりたいなー」と夫。

地元から一番近いランはそんなに広くないので
運が良ければほぼ貸し切り。
なので朝イチで行って、サクッと遊んでサクッと帰ればいいんじゃね?ってことで
朝イチで向かうと、既に駐車場に何台か車がありランにも何組かいてる。

ちっちゃい子なら、ココで遊ばせてもって思ったけれど中型犬。
みんな同じ犬種っぽかったから、プチオフみたいな感じかな。

前に別のランでこの犬種に嫌なめにあわされたので
うーん、どうしようかなぁって思ったら、「別のところにいこう」と夫。


ということで、一回行ってみようかって話していた枚方のランに行くことに。
めっちゃ遠征(笑)


170320-1.jpg
こ「まぶしいなー」


170320-2.jpg
こ「すーちゃん、早よいこー」


170320-3.jpg
こ「おとうさん、こっちゃんひとりでも大丈夫やで」


170320-4.jpg
す「すーも走るでー」


170320-5.jpg
こ「なんかあったら、あっち逃げたらええねんな」


170320-6.jpg
こ「ふふふーん」


170320-7.jpg
す「すー、なんかいっぱいついてるわ」


170320-8.jpg
こ「すーちゃん、休憩?」
す「もう行くでー」


170320-9.jpg
こ「ちょっと暑いなー」


170320-10.jpg
こ「ひえひえで休憩しとこ」


170320-11.jpg
す「こっちゃん、ちゃんとネンネしとき」


170320-12.jpg
こ「はーい」


170320-13.jpg
こ「緊張してないで」←顔がこわばってるこはく。


170320-14.jpg
こ「はー、走ってきたわ」←逃げてきたともいう。


170320-15.jpg
す「おかあさん、みてたー?」
こ「みてたー?」


170320-16.jpg
す「おっきいお友達にも挨拶してきたで」
こ「してきたで」


170320-17.jpg
す「えらいやろー」
こ「やるやろー」


170320-18.jpg
す「すー、みんな好きやねん」
こ「こっちゃんも!」←いや、君は違うはず。


170320-19.jpg
こ「おとうさんとこ行ってくるわー」


170320-20.jpg
す「すーはどうしよっかなー」


170320-21.jpg
す「休憩することに決めたわ」
こ「こっちゃんもー」


170320-22.jpg
す「疲れたわー」


すずのペターン率が上がってきたので、退散することに。
目指したカフェは長蛇の列。

2軒目に行ったお店はテラス席をまだ開放しておらず
3軒目で運よく入れたお店で遅めのブランチ。

今日は元々近くのランに行くだけのつもりやったので
望遠レンズしかつけてなく、カフェ以降はスマホでしか撮れず。

170320-23.jpg
こ「こっちゃんのも出てくるかなー」


170320-24.jpg
ハンバーグと目玉焼きランチ


170320-25.jpg
鶏のマスタードソース焼き。狙ってる子が。


170320-26.jpg
ベイビーズのご飯は自家製ハンバーグと豆乳リゾットを1つずつ頼んでみました。


170320-27.jpg
帰りの車の中では高いびきでネンネ。


今日はポメちゃんが沢山いてました。
みんなホワホワ~。

お話しさせてもらった飼い主さんは全部ポメちゃんやったかも。
せっかくペキちゃんが居てたけれど、やっぱり話しかけられずに
今日も終了したヘタレな親バカズなのでした(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様♪

こんにちは♪

すずはいつでもどこでも楽しそうなんですが
今回はこはくが頑張って走って(歩いて?)ました。

飼い主的にはおでかけが気持ちいい季節ですが
鼻ぺちゃ的にはしんどくなってくる季節ですよね~。

我が家は今週末3か月ぶりのサロンシャンプーなので
しばらくランはお預けです(笑)