2015/06/26

術後13日目。今日から2人っきり。

夫は今日から社員旅行。
朝起きて開口一番
「3分で行かんでいい理由考えて」と(笑)

決まった時から行きたくないって言ってたもんなー。
行程聞いても全然楽しそうじゃなかったし(笑)
残念ながら行かないわけにはいかず
いやいや旅立ちました。


そして、私はいつも通りに出勤し
定時ダッシュで帰宅。

今日はあいにく一日中雨やったので、
お散歩は中止。
やっと慣れてきたのにな~。


ご飯食べさせて一緒に遊ぶのは
ブランケットのベルト。


お、ベルトきたー。



タイミング狙って。。


ベルトやったり、ウサチャンやったり遊んで
疲れたらもちろん氷。


一口で食べるでー。


今日は夫がいないので、ご飯も作らなくていいし
早めに就寝。

ぐっすり眠るぞー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント