2017/03/25

シャンプー行ってきたよ。


今日はサロンシャンプー。
なんと、3か月ぶり!


170325-1.jpg
す「おでかけするー?」


170325-2.jpg
こ「こっちゃんもおでかけする?」


朝イチでベイビーズをサロンさんに預け、
親バカズモーニングを食べに行くことに。

170325-3.jpg
どんなモーニングがあるかなー?


170325-4.jpg
窓の外にはお庭が。


170325-5.jpg
ミックスサンドとゴボウサラダのホットサンドをシェアしました。


モーニングを食べて、ちょこっとのんびりした後は車の点検へ。
ちょうど点検が終わると、お迎えの時間が来たので
ベイビーズのお迎えへ。


こはく、シャンプーしてもらっている時にウンしたらしく。
お腹あったまって気持ちよかったのかな?

平謝りする親バカズに嫌な顔ひとつしないトリマーさん。
さすがプロだわ。


170325-6.jpg
す「真っ白フワフワなったやろ?」


170325-7.jpg
こ「こっちゃんもフワフワなったやろ?」


ふたりともフワッフワでいい匂い(´艸`*)
すずのエルビスなんてうっすらグレーになってたのも
綺麗に真っ白で、すっごい手触りもいい。
お家シャンプーでもこんな手触りになればいいのなぁ。


サロンさんでは写真を撮ってプレゼントしてくれました。
(画像はお借りしました。)

170325-8.jpg
いい笑顔のすーちゃんと

170325-9.jpg
頑張ってポーズ撮ってるこっちゃん。


シャンプーでお疲れのベイビーズがネンネしている間
夫は地元の飲み会へ。
私は母が一時帰宅していたので、実家へ。


明日はお目当てのもの見つかるかな~?




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント