2017/03/29

ジャイアン加速中


あ~。しんどいな~~。
やっと木曜日か~~~。と思ったら水曜日やった朝のがっかり感たら。

最近、朝は微動だにしないことが多いすずも珍しく動いてました。
生後4ヵ月の時に初めて登ったクレート。
今ではすっかりすずの定位置に。(寒い冬場は乗りませんw)

170329-1.jpg
す「あついから登ろうかなー」


170329-2.jpg
こ「こっちゃんはココが定位置やで」


ホカホカの上でまどろんだり、ガッツリ寝たい時はクレートの中に入ったり
サークル全体を自分の部屋!って感じで好きなように過ごすすずとは正反対で
こはくはこのベッドの上だけが自分の場所。

こはくの為に買ったホカホカも使わないし、
元々クレートの中になおしてたベッドもいつの間にか引っ張り出してきてこの位置に。

自分だけ取り残されるの嫌!!って気持ちが強いのか
親バカズが視界に入る場所じゃないと嫌みたい。
もっと好きなように使えばいいのに(笑)


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日のトッピングは茹でササミとみじん切りしたきゅうりにお白湯。
切れてたフードも届いたのでいつも通りのがっつきでホッ。

その後はいつも通りのバトル。
どこかから持ってきたロープを持ってテケテケ歩いてたすずに
ジャイアンが飛びかかる。

170329-3.jpg
こ「こっちゃん、これであーそぼっと」


170329-4.jpg
こ「早く貸して!」


170329-5.jpg
す「すーが見つけてきてんけど」


170329-6.jpg
こ「いいから貸して!」
す「すーが遊んでるの!」


170329-7.jpg
す「はー、疲れた」


170329-8.jpg
す「すー、偉かった?」


170329-9.jpg
こ「なんでこっちゃんだけ入れられてるねん」


170329-10.jpg
す「おかあさん、もうこはく出したってええでー」
こ「こっちゃん、出たってもええでー」


本気のガウガウに本気怒りでハウスさせられたこはく。
今日もすずが出してあげてーって言ってきたので出してあげることに。

すずの優しいお姉ちゃんぷりに、ジャイアンはますます調子に乗るのでした。


またおかあさんのカミナリ落ちるぞーー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます