2017/03/30

今日もジャイアン絶好調


やっと木曜日。
そろそろ来週の旅行の事も考えなくては。

倉敷美観地区には行く予定やけど、
ワンコに優しいよ~とかオススメがあったら教えてくださいmm←他力本願


170330-1.jpg
す「どうせいつも通りグダグダやろ?」


いやいや、すーちゃん。
去年はあんなにおとうさんが頑張ってくれたじゃないか!(笑)
すずと初めて泊まったお宿に今回もお世話になる予定やけど
季節が違うから、お花見れたらいいけどな~。


170330-2.jpg
こ「ちょっとーー!こっちゃんもいてますよーー!あーけーてーー」


170330-3.jpg
こ「あ、あいてたわ」


170330-4.jpg
こ「早よ撮ってウマウマちょうだいや」


お家でのジャイアンっぷりは相変わらず。
でも、チャチャッとハウスしてくれるのホント助かるー。

すずが大人になって、平日朝のお戯れタイムがなくなり
それを見ているこはくも、こんなもんかと思ってくれててるのは有りがたい。

ほんとはいっぱい戯れてそのまま仕事行きたくないんやけどね(笑)


**************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日は定番ササミとプチトマト!って思ったらトマト乗せるのを忘れる。

食後は自分が付けてたスヌードを振り回すすずに
背後から忍び寄るジャイアン。

170330-5.jpg
こ「すーちゃんの物はこっちゃんの物やで!」


ご飯に入れ忘れたので、プチトマトをあげることに。

170330-6.jpg
こ「こっちゃんも食べたってもええで」


170330-7.jpg
す「もう待ちきれないんですけどー」


プチトマトを食べた後はロープで遊びだすすず。
奪おうとするジャイアン。


170330-8.jpg
こ「こっちゃんに貸して!」


170330-9.jpg
こ「こっちゃんのやつやろー!」


170330-10.jpg
す「イヤやってー」


170330-11.jpg
こ「すーちゃん、離して!!」


170330-12.jpg
こ「離してくれなたたくで」


あれ?デジャビュ?
毎日毎日同じ光景。
くどいようですが、写真は使い回しじゃないよ(笑)

ガウガウ取り合いしているうちに、ヒートアップしだしたので強制送還。
こはくがもう少し大きくなったら、こんな遊び方じゃなくなるのかしら??



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^ ^
帰省の前後でバタバタでやっとゆっくり訪問です♡

毎日同じ感じでもキチンと撮影してるのがエライです♡
みゆさんブログを見ては家ではなかなか撮らない自分反省させられますε-(´∀`; )

旅行は岡山ですか?
行ったことないです。
この前友達が行ってて、食べ物がとにかく何もかも美味しかったと言ってました♡
羨ましいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi様♪

帰省って聞くとちびっ子達長期休みに入ったんやな~って思うよ(笑)
でも都会に行けるのはちょっと羨ましい(*^_^*)

もうね、私はワンズのストーカーみたいなもんなので
毎日可愛い姿をおさめたくてしかたないの(笑)
成長記録という名のブログも書かなあかんしね。ぷぷぷ。

岡山は実は隣の県で比較的近いので
ワン連れでちょこっと旅行にはちょうどいいかなーって。

倉敷に美味しいお味噌の売ってるお店があるので
もうそこさえ行ければいいんじゃないかという(笑)