2015/06/27

術後14日目。二人でお留守番。

ひさしぶりにゆっくり寝たーーー!
1人やと寂しいけれど、ゆっくり眠れるのはいいな(笑)

夫がいない間にできることと言えば掃除。
洗濯して、掃除して、マンガの振り分けもしました。
ちょっと充実。

そんな私を見てるすーちゃんは
カウンターバーで不貞腐れてるおっちゃんのよう。


この体勢好きなんですわ。


この顔見たら遊んだらなって思うよねー。
ちょうど一区切りついたので、すずと遊ぶことに。


二足歩行もできるねん



どんだけ飛んだら届くかなー。



ちーん。


遊び疲れておやすみなさい(笑)
サークルの外に出してる時はどれだけ疲れてても絶対寝ないので
ある程度したら戻してあげる。
そうすると、ちゃんと寝てくれるんよね。


また片づけを再開して夕方お散歩へ。
今日はお外でチッチ2回できました。
慣れてきたね~♪


そろそろ疲れたわ。


今日はよそのお宅の前でギブアップ。
後5分くらいやったのにな~。
お家に帰ってきたら、保冷剤の上で休憩。


ちゅかれたー。


保冷剤を与える時は、体に当てて「冷たくてきもちいいよー。」って
教えてから下に置くようにしたら、覚えたみたいで
置いてくれるのをちゃんと待ってる。←かしこいw

いつ見ても、この状態でペターンってしているので
顔と前足を乗せるのが一番気持ちいいんやろうな。


最近、フリータイムの時に
トイレトレイの上には上がってウロウロするものの
わざわざ降りて横でチッチ。

あああああああああ。
乗るのになー。なんで降りて横でしちゃうんやろう。
今日は1回目は胴長のため、おしりだけ出てて失敗。
2回目はわざわざ降りて失敗。

うーーーん、大きいトレイを出した方がいいのかなぁ。


その後も一人で上手に遊んでいたので
隙を見てブラッシング。


逆毛たてられたで。


本人は不満げな顔ですが、ぼさぼさもかわいいよーーーー!


さて、明日は抜糸です。
夫は関空から駆けつけてくれるそう。
すーちゃん、愛されてるね~!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

初めまして!

コミュニティから拝見させて頂きました!
表情がなんとも言えない可愛いワンコですね!
とても癒されました!嬉
応援済です^^

ブロとも申請させて頂きますので、よければよろしくです!!

文々様♪

こんばんわ♪
ご訪問&コメありがとうございます^^
可愛いでしょー!なんて(笑)

かなりの親バカブログですが
是非よろしくお願いしますmm