2017/04/02

フルーツフラワーパークへ行ってきました。


今日は朝から親バカズは散髪。

また髪を伸ばし始めているので、前髪のみカットで
後は染めたり色々と。
夫は恒例のマッサージも。いいなー!


今日は「花見ドッグ」なるイベントがあったらしいけど
時間的に難しそうなので(遠いのでね)
ランもあるフルーツフラワーパークへ行くことに。


170402-1.jpg
す「ここ来た事あるでー」
こ「こっちゃん、初めての場所苦手ー」←来たことあります。


170402-2.jpg
す「ウマウマたべるー」
こ「こっちゃんもー」


170402-3.jpg
す「へへへ。いいお天気やな」
こ「へへへ。」


お花と写真を撮った後はお待ちかねのランへ。

170402-4.jpg
こ「こっちゃん、すーちゃんおったら無敵やからな」


170402-5.jpg
す「すーはちょっと探検してくるわ」


今日はお天気も良かったので、ワンコよりも人の方が多かった気が(笑)
こはくは相変わらずすずの腰ぎんちゃくやったけど
ふたりとも好き勝手歩いて楽しそうにしていました。



170402-6.jpg
す「すーはパイナポーやで」
こ「こっちゃんはさくらんぼー!」


フルーツフラワーパークって事で、果物ワンピのおふたりさん。
あー、かわいい。


私「あ!こはくにリンゴ柄着せればよかったー。」

夫「なんで?」

私「二人でピコ太郎やん。ペンパイナッポーアッポーペン♪」

夫「てか、リンゴ柄持ってたん?」

私「持ってない」

夫「あかんやん」


すずと同じパイナポー(虫よけ仕様)を探したけどなく
さくらんぼ(虫よけ仕様)でいっかー。ワンピやし!って買ったけれど
リンゴを探せばよかったぜ。チッ!



その後はチューリップを見に。

170402-7.jpg
す「温室入られへんから、外のチューリップやで」


170402-8.jpg
す「この黄色いの変わってるな」


ベイビーズと夫に待っててもらって、
私はさっくり温室の中のチューリップを見てきました。
170402-9.jpg

170402-10.jpg

170402-11.jpg
す「おかあさん、どうやったー?」
こ「どうやったー?」


170402-12.jpg
す「新しくできたあそこ行くでー」


170402-14.jpg
向かったのは新しくできた道の駅。FARM CIRCUS!


時間が遅かったこともあり、地野菜なんかはほぼゼロ。
ま、仕方ないよね。
ということで、おとなしく帰ることに。

170402-13.jpg
す「疲れたしかえろかー」
こ「こっちゃんもかえるー」


170402-15.jpg
こ「おとうさんと取って持ってこいしてんねん」


帰りの車の中ではぐっすりやったはずなのに
帰宅すると元気いっぱいなベイビーズなのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
こはくちゃん、前にも来たことある場所だったね(*´罒`*)ニヒヒ
フルーツフラワーパーク、こんなにチューリップ咲いてるんですね!!
我が家、昨年は既に枯れ枯れの状態だったから今年リベンジしたいなぁ☆
道の駅が完成したから人も多かったですか?
これからお花のキレイな季節になるので良いですね♪

No title

こんにちは♪
すてきなところですね♪
すずちゃん、こはくちゃん
今日も可愛さ満点!
パイナポーとサクランボさん!
可愛すぎます☀
こはくちゃん、
はじめての場所は苦手なんですね!
そんなこはくちゃんもまた
可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみん様♪


こんにちは♪
もうねー、相変わらずの内弁慶なので
人がワラワラいるところでは、カートの中に隠れてます(笑)

ここのラン、今回はびっくりするぐらいの人やったけど
自分のカートはちゃんと判っているのか
乗せろ乗せろと催促し、隠れてましたよ(笑)

道の駅は食べるところも買うところも人だらけでした~。
臨時駐車場にまで車がいっぱい!

チューリップ、見ごろだと思うので是非是非あゆみんさんも!

ライナ母様♪


こんにちは♪

あんまりなーんにもないところなんですが
駐車場もランも無料なので(笑)

すずは結構ウロチョロする&興奮ヨダレがすごいので
お洋服着てると、ランでも捕まえやすくて助かってます(笑)

お揃いやと見つけやすいものまたヨシなのです(*^m^*)

鍵コメC様♪

こんにちは♪

フラワーパークなのに、実はあんまりお花咲いてなかったんです(笑)
冬のイルミネーションの方がキレイやったかなー?とか。

でも、ちょこっとランで遊べたから満足満足(*^_^*)