2017/04/07

大物が届きました。


やっとの金曜日。
今日は早く帰ってくるからね~。


170407-1.jpg
す「今日くるんやな。」


170407-2.jpg
こ「こっちゃんのプレゼントやろ?」


うーん、どうかなー?
こっちゃんのプレゼントというか、ふたりにプレゼントかな?


***************


今日の夜ご飯はヨーグルトとパイナポー。
久しぶりのヨーグルトやから、めっちゃがっついてました。


そしてそして、今日のメイン!
何が届いたのかな???

170407-3.jpg
す「おとうさん、もうあける?」
こ「あける?」


ということで、一旦ベイビーズにハウスしてもらって組み立て開始。
で、出来たのはこちら。

170407-4.jpg
エアバギー!


早速試乗していただきましょう。

170407-5.jpg
す「とりあえず、ウマウマじゃないな」


170407-6.jpg
こ「こっちゃん、かっこいいー?」


170407-7.jpg
す「おとうさん、いい感じやでー」


こはくが大きくなってきて、ちょっと狭くなってきていたカート。
コムペットも高かったしなぁ。買い替えもなぁ。って思っていたけれど
ふたりに増えたことで、段差が厳しくなり、
ちょっとのでっぱりで引っかかってすずが落ちてしまうことが何度かあったので
本格的に買い替えを検討していた。

そんな時に、春の新色に一目ぼれ。
コットの色もフレームとハンドルの色合わせも全部ツボ。

シャイなオッサン夫が持つにもちょうどいい(笑)
まだ発売は決まっていなかったけれど、即問い合わせしましたよと。


旅行までに間に合えばいいなー。でも発売日決まってないしなーと思っていたら
ラッキーなことに、旅行前日に届きました。いえい!

ま、お天気次第でミリミリ持っていくけども(笑)


果たして、無事にエアバギーデビューできるのか?!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

イラストを描かせていただきました。

先日のイベントへのご参加ありがとうございます。
ご当選されましたので、イラストを描かせていただきました。
よかったら見てください。