2015/06/28

抜糸行ってきたよ&ハーフバースデー!

今日はすずのハーフバースデー。
6か月になりました。

今日は抜糸に行くのでエリカラも卒業。

2週間お世話になりました。


病院は夕方夫が帰って来てから行く予定なので
それまではすずと2人でまったりと。


ちゃんと持っててやー。


サークルから出したり入れたりしていたけれど
今日も甘えたモードなのか、一人遊びの時も
ずっとどこかが私にふれてる状態で遊んでた。

可愛すぎるやろーーーーーーー!

**************

夕方、夫が帰ってきたので感動の再会をまって病院へ。
抜糸もしてもらって、傷跡もきれいに治ってるって。
肛門絞りと爪切りもしてもらいました。

すずは肛門腺がたまりやすいタイプらしい。
でも、ちゃんとおしりがむずがゆくなってるのを教えてくれるので
良い子ちゃんですねーって褒めてもらったよ。

吠えもせず、歯も嫌がらずに見せたりと
なかなか優等生のようです。わーい。



病院が終わった後、イケメン担当さんに会いに行ったけれど
残念ながら接客中のようで。

夫がお土産買ってきていたので、かわいこちゃんにお渡しして
サクッと帰ってきました。

帰りの車の中では、私の膝の上でウトウトと。
そのまま少し寝息たててました。

夫はそれを見て「なんかむかつく」と(笑)
でしょうねー!逆の立場ならむかつくもん(笑)


寝息立ててたのに、家についたらすっかり元気いっぱいだったので
そのまま3人でお散歩へ。


あじさい、おいしいかなー?



おとうさんついてきてやー。



3人でお散歩たのしかったなー!


いつもは私と2人でのお散歩やけど
今日は夫もいたので、すずは終始楽しそうでした。


そんな夫からすーちゃんのハーフバースデープレゼントはこれ。

フンガーー!めっちゃ音なります。

見た目はぬいぐるみやけど、
触るとちくちくのボールになっていて、
めっちゃ高音の笛の音がするしろもの。

お散歩で歩かなくなっても、これ鳴らしたら
タッタカ歩く歩く(笑)
2人の時も歩かなくこれ使ってみよう。

私からプレゼントはまだ届いてないのでまた後日。



そして、今回の旅行でもっとも楽しみにしていたお土産。


美瑛選果さんのコーンパン。

並ぶのが大っ嫌いな夫が並んでくれたようで。
前のおばさまがキャンセルしてくれたので
ギリギリ買えたんやって。
一昨年行った時は売り切れで買えなかったので
ほんま嬉しすぎるーーー!


さっそく夫がすーちゃんとラブラブしている間にいただきました。
あー、幸せ♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

ぬあああああ/(^o^)\
会いたかったああああ(;∀;)
いつもいつもお土産ありがとうございますm(_ _)m
お心遣い、感謝してもしたりません(´·ω·`)
肛門腺溜まりやすいのは、こよと同じようですね(笑)うちは水曜日に自宅シャンプーにて一滴残さず絞り出します(笑)

osamu様♪

うしししし。
お土産はなんと夫が自発的に買ってきたのですよー!
少しですけどmm

そして、昨日は木の陰からコッソリ覗いておりましたが
かなりお忙しそうだったので(泣

お顔半分がブチのシェットランド~?を
ナデナデされてはった時、すずは「次は自分か?!」と
尻尾フリフリでosamuさんを眺めていました(笑)


肛門腺はチャレンジしてみようと思ったのですが
お家では足拭くのですら暴れるので、なかなか難しく。

高いところなら色々とおとなしくさせるか?って事で
すのこ屋根の上にマット引いて、
ブラッシングにもチャレンジしてみましたが
大暴れで落ちそうになったので、すぐにあきらめました(笑)

毎日といてるのに、耳の後ろにダマが出来てて
かるくショックです。。(笑)

No title

改めてですが、ワンちゃんこんなに真っ白なんですねー!!
是非なでなでしてみたい。笑
一番最初の写真がキュン死です!!

文々様♪

えへへ。ありがとうございます^^

大人になってきたので、もっと色がくすむかなーと思ってたんですが
今のところ真っ白な感じです。
顔周りはホワホワの毛でさわり心地もいいんですよー!

もっとキュン死して頂けるように
写真がんばりますww