2017/04/24

近い。近い。


今日は人間ドックなので
いつもより1時間早めに家を出る事に。

という事で、夫のルーティンを邪魔しないように
こっそり起きてみたら、走り回ったベイビーズがハウスするところ。

こはくには吠えられ、すずは朝のテンションとは思えないくらいの狂喜乱舞。
ほー、毎朝これの相手をしているのね(笑)


170424-1.jpg
す「暴れまくった後の顔ですわ」


170424-2.jpg
こ「こっちゃん、おかあさん起きてくるまでひと眠り~」←起きてますよ


後は夫に任せて、身支度して出発。

胃カメラ飲みたくないなー。
前回ゲボゲボ過ぎたから、ホントは嫌なんやけど。

今日は比較的空いていたのでサクサク検査が進んだけれど
視力は下がっていたし、肺活量と聴力以外良いとこなかったんじゃないか?と。

中でも、今回はびっくりするくらい血圧が高くって。
高血圧の家系やし、血圧はちゃんと測るようにした方がよいと言われたので
即行ポチリコしました。


大奮発!


なんか、いつまでも若い気でいたけど
こんなん買うようになったら年とったなーって痛感するよねー。

ベイビーズと楽しく過ごせるように、
少しでも元気でいれるように、食生活も見直さねば。(←主食お菓子)


ドックを終え、頂いたお食事券でランチした後、会社へ。
テクテク歩いてると、見たことあるな~って人が。

前職の時に仲良くしてもらってた営業さんでした。
もう10年ぶりくらい?!
しかもうちの会社と徒歩圏内だそうで、さらにびっくり。

昔、みんなでお家にお邪魔したなー。
あの頃は楽しかったなー(笑)


***************


午前中潰れてしまったので、ノンストップでガッツリ働いて帰宅。

今日のベイビーズごはんのトッピングは
大根おろしをかつお出汁で炊いたもの。

少し味を濃くして夫に飲ませたら美味しいと。
そらそうでしょうよ!(笑)


170424-3.jpg
す「何してあそぼっかなー」
こ「こっちゃんもいてるでー」


170424-4.jpg
す「とりあえずぶん回す!」


170424-5.jpg
す「おかあさん、こはくに取られたー」←近いw


170424-6.jpg
こ「こっちゃん、とってないで」←そばに転がってますけど


170424-7.jpg
こ「とってないってー」
す「取られたってー」


近い。近いよベイビーズ。
特にこはくはカメラを構えているとかなり接近してくるので
アップの写真多め(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似たような出来事が(・Д・)
私が会ったのは仲よかった人ではありませんがw
(コピー機の営業マンw)

そういう人に会うとたまらなく懐かしくなりますよね!
当時の想いや記憶が蘇るというか。
色々会社のこと思い出してました◎

私もいつまでも若い気でいたらあっちゅーまに30代も半ばにw
私は毎日のビールをどうにかしなければ。
せめて糖質オフのに変えようかと思ってますw

お菓子が主食って最高なんですけどね( ̄▽ ̄)

鍵コメC様♪

そうなんです!
でもC様みたいに豪華はお食事は頂いてません!!(笑)

いやー、ここ数年でググッと色々ガタが来た気がします。
友人と話していても、少し前は恋バナばかりやった気がするのに
今は病気と介護か仕事の愚痴(笑)
なんかなー、年取ってきたなーって思います。

C様もお加減大丈夫ですか???
いやほんと。そうなんです。
長生きはしなくてもいいんですが、
ちゃんと彼女達を元気に見送ってからじゃないと!とは思います。

お互い頑張りましょうね~!

yumi様♪

すごーい!よく判ったねぇ。
私、会社に出入りしてた人やったら
佐川のお姉ちゃんしかわからんかも(笑)

いやー、それにしてもよ!
yumiちゃんが30代なんて。。
いつまでも私の中では23歳なのにーーーーー!

毎日、規則正しい食事が準備されてたら食べるけどさ。
自分で作るのめんどくさいー。←主婦失格w

いっそ、キットを頼もうかと思うけど
そんな美味しくないもんねー。

困ったもんだ。