2017/04/27

スタコラサッサ。


昨日とはうって変わっていいお天気。
すずは相変わらずクレートの上でまったり。

170427-1.jpg
す「なんかかっこいいやろ?」


170427-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんご飯食べたで」


こはくのサークルを見るとごはんの器が残っている。
今朝も食べるのが遅かったそうで。
でも、食べるのは止めてなかったからそのまま置いといたんだとか。

時間がかかってもちゃんと食べてくれたらいいよ^^


***************


今宵のベイビーズご飯も大根おろしのかつお汁に
鶏胸肉のジャーキーと言うか、もっとポロポロのふりかけみたいなんをトッピング。
お肉系が入ってるとこはくの食いつきもいい。

その後はいつも通りワンプロ。
今日もすずがひつこくひつこくこはくを追いかけ追い詰める。
すずのクレートに逃げ込んだ時は、こはくの足を噛んで引きずり出そうとする。

もちろん怒るわけやけど、これは本当に怒っていい場面なんだろうか。
うーん。



170427-3.jpg
す「ちょっとすーが遊んでるんですけどー」


170427-4.jpg
す「こはくは違うので遊び」


170427-5.jpg
こ「こっちゃんのやもーん」


170427-6.jpg
こ「取れるもんなら取ってみー」


170427-7.jpg
こ「おかあさん、すーちゃんに取られるー」


昨日みたいに仲良く遊べばいいのに
今日はどっちも独り占めしたい気分のようでw

いいの頂いて良かったね~(*^_^*)






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント