2015/06/30

有り余る元気とすーさん

朝からドタンバタンとすごい音がしてる。
夫がすずと遊んでくれてるんやろうなーと思いつつ
二度寝の私。


夫にたっぷり遊んでもらったにも関わらず
私が起きてからも元気が有り余っているようで。

今朝はロープで遊びました。

じーーー。



ジャンプ!ジャンプ!



負けへんでー。



よし。こい!


朝から私の方がぐったり。
エリカラも取れ、術後服も脱いだすーさんは
元気有り余りすぎて若干凶暴。
抱っこされに来といて、鼻をガブリと噛みよるし。

モニタリングしてる時はおとなしくネンネしてるのになー(笑)
今日はトイレで寝てて、御影石までほふく前進で移動してたよ。
どんだけ横着(笑)

夫にはレアなとこ見れてうらやましいと言われましたが。

*****************

父に夏野菜を貰いました。


なんとこれ、家庭菜園。

毎度の事ながら立派過ぎるんですけど!
きゅうりはでか過ぎで若干ひるむ。どうやって食べよっかな~。
大葉好きやから嬉しいな♪



今日は雨がひどくお散歩も行けないので
有り余る元気を発散させる場所がないすーさん。

見ればクレート相手に暴れて身動き取れなくなってました。


たすけてー。


どうなってんの。これ(笑)
クレートどけてあげたら、またカウンターのオッサンなってたけど。
それしたかったのかい?


*****************

夫が帰ってくるまで久しぶりにロンハーを。
ニッチェに特別な感情は抱いていなかったけど泣いたーー。

親友から結婚するって伝えられた時の自分と
近藤さん?を重ねてさらに泣いた(笑)

寂しいと嬉しいと色んな感情が込みあげてきて
複雑な気持ちやったな~。



それにしてもあんなプロポーズすごいなー。

我が家は「ちゃんとプロポーズしてもらってない」って言うと
いつも夫はムッとした顔をするけれど(笑)


あー。うらやましいぜっ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

関係ないですが・・・

ワンちゃんとトマトで、とても綺麗な
「紅白」でしたよ!^^

文々様♪

めっちゃめでたいですね!!(笑)

なかなかきれいなトマトやったので
もったいなくてまだ置いてます(笑)