2017/05/10

食べ物の恨みは恐ろしい。


今朝も変わらずまったりんこなすーちゃん。

170510-1.jpg
す「おとうさん、とっくに行ったでー」


知ってるーー!
最近の夫は寝起きが比較的スムーズで
気づいたらもう出かけてるパターンも(^_^;)


170510-2.jpg
こ「こっちゃん走り回ったってん」


170510-3.jpg
こ「かわいいやろ」


170510-4.jpg
こ「暑いから中で寝るか、ベッドで寝るか悩んでるねん」


170510-5.jpg
こ「早よ撮ってギャラちょうだいや」


すずがまったりんこな間、色んな表情を見せてくれるこはく。
表情が豊かになってきたな~。


***************


帰宅後のご飯は昨日と同じ茹でササミとかつお出汁。


偏食王、白湯が嫌なのね~なんて言ってたけど
今日はかつお出汁でも食べず。

何でだーーーーーー!
オヤツやキュウリだったりはバクバク食べるので
ただの贅沢病か。。


今日のすずも根ババ発揮。
残しておいたガムをこれ見よがしに食べる。

170510-6.jpg
す「あー。おいしいなー」
こ「またすーちゃんだけなんか食べてる」


170510-7.jpg
す「あれ?あの子、すーの部屋入ってなんか探してる」


油断したすずのガムをサッと奪い取るこはく。
取り返そうとしたすずを威嚇。

こうなると、こはくは本気のガウガウを始めるので
サッと奪って半分ずっこ。


170510-8.jpg
こ「へへーんだ」


170510-9.jpg
こ「どうやって取ろうかなー」


170510-10.jpg
こ「やー!」


ガムひとつでも楽しそうに遊んで?るこはくなのでした。

あー、かわいい。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント