2017/05/22

術後10日目。おとうさんと一緒♪


月曜日の朝はというか、いつも通りまったりんこな朝。

170522-1.jpg
す「暑い日はココが一番やねー」


相変わらずトイレ大好きすーちゃん。
パピーの頃から寝る場所の1つとしてトイレを愛してるすず。
メッシュやから肌にも付かなくてちょうどいいのかしら?


170522-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん探してや」


儀式の後、フクロウに悶えにいくのもいつも通り。
なんやろう、このテンションは(笑)


170522-3.jpg
こ「ひみつやで」


術後10日とは思えない元気さ。
手術した事すら、無かったことなんじゃないか?と思えるくらい(笑)

すーちゃんの時も元気いっぱいやったけれど
そう考えればありがたい事やねぇ。


とは言え、傷を見るとまだまだ痛々しい。
明日の火曜日は抜糸の予定やから、抜糸が終われば
術後服も卒業かな?


***************


出勤前、セブンに寄ったら、スプレータイプの日焼け止めが当たった!
ラッキー!
ちょうど買おうと思ってたからめちゃうれしい~。
(すでに土日でめっちゃ焼けてもたけどw)


帰宅後はベイビーズのご飯。(今日もレタス炊いたやつ)
ああああああ!フードの宅配が間に合わなかったーーー><

という事で、前にサンプルでお試し購入した別の物をあげてみる。
基本的に食い意地張子なすーちゃんはフードが変わってもへっちゃら。
何も気にしないでバクバク食べてくれる。

問題は偏食王のこはく様。
レタスだけ上手に食べて、少し汁は飲んだもののもちろん残す。

でしょうな。想定の範囲内。
食べなかったのは一旦引きあげフリータイム。
がっつりワンプロした後はこのお顔。

170522-4.jpg
す「そろそろトサカタイムちゃう?」


170522-5.jpg
す「ずっと待ってるで」
こ「こっちゃんのもあるー?」


170522-6.jpg
こ「これがたまらんのよね」


仲良く食べてると思いきや、
すずがこはくのを寄こせとうなり、こはくが本気で切れる。
で。怒られてハウスさせられるとw

ハウスしてしばらくたってから、
偏食王のサークルに食べ残しをそっと入れてみると
バクバク食べてる音がする。ヨシヨシ。えらいえらい。


***************


夫が帰宅し、夫ごはんの後、寝転んで
ベイビーズにマッサージを要求する夫。


170522-7.jpg
こ「おとうさーん、こっちゃん乗りましたよー」


170522-8.jpg
こ「はぁぁ。ねむたいな」


170522-9.jpg
こ「ここで寝たろっかな」


170522-10.jpg
こ「おやすみなさーい」


こはくが夫の上でまったりんこな間、
すずはウマウマを貰おうと、何度もハウスを出たり入ったりしているのでした。

すずのウマウマアピールは毎日の光景とはいえウケる(笑)
はいはい。あげましょうねー。


ウマウマを貰った後は、大人しくネンネするベイビーズなのでした。
あー、かわいい。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

今日はこはくちゃん、抜糸だね♪
やっとスッキリするかな٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
うちは術後服、抜糸後も2日間くらいは着ててって言われたけどどうかな~?
本当にワンコの回復力にはビックリですよね☆

こはくちゃんの完全復活を楽しみにしています♪

あゆみん様♪

こんにちは~!

お陰様で抜糸終わりました^^
まだまだ傷口が痛々しいですが、こんなもんかしら?
もうすっかり忘れてます(笑)

術後服はやっぱり着てた方が良さそうなので
今週は着せておこうかな~。って思ってます。
着てても暴れるんですけどね(-"-)