2017/05/24

術後12日目、抜糸2日目。シミが!


あれ?今日は涼しい!
昨日暑かったしな~って呑気に上に上がると嫌な予感。

おおお。雨降ってるやん。
だから涼しかったのかー。チャリで行けるかなぁ。


170524-1.jpg
す「すーは今日もまったりんこやで」


相変わらず定位置でぺターンとしてるすーちゃんと


170524-2.jpg
こ「早よ帰って来てや」


儀式が終わりキメ顔のこはく。


***************


最近、読書家の私w
活字が恋しくて&ちゃんと紙で読みたくて
ホントの読書家姉2に色々借りたり、古本を大量に買ってみたり。

今日読んだ本「詩羽のいる街」は
とっても読みやすくて読後感がいいお話でした。
読み終わった後、救いがない話とか夜寝れなくなるもんね(笑)


帰宅後はベイビーズのご飯。
今日もかつお出汁とササミをトッピング。

最近買ってたフードを切らしていたので
昨日からお試しに買ったやつをあげている。

これがまー、こはくの食いつきが良い事!(その分、お値段もお高め)
今のフードもいいお値段やけど、こっちはもっといいお値段。

こはくがこんなに美味しそうにがっついてくれるなら
これに替えてもいいかもなぁ。


食後はフリータイム。
なんちゃって術後服がえらいことになってるこはく。
リボンはほどけて、ふんどし風が本格的にふんどしみたいになって(笑)

なので、脱がして洗ったばかりの本物術後服に着替えさすことに。

170524-3.jpg
お腹の傷はまだ痛々しいけれど
ここ数か月で急に出てきたシミが気になるw


こはくの傷口の写真撮り、着替えが終わった後
ふと見てみると、すずお姉ちゃん、ジッと待っててくれました。

170524-4.jpg
す「お利口にまってたで」


「こっちゃん、着替えさせるから
ちょっとだけいい子いい子しててね」って声掛けしてたんやった。

すーちゃん賢すぎるんですけど!!賢すぎてびびる←でた


お利口にしてくれていたので、トサカタイム。

170524-5.jpg
す「ここにおったらこはくに取られへんからな」


170524-6.jpg
す「ちょっと噛みきれへんから持っといてくれる」


あー、かわいい。
すずもこはくも元気で可愛くて幸せだ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんにちは〜こはくちゃん抜糸お疲れ様!

お腹にシミ出来るコっているみたいね〜。避妊手術後にシミが出てきたって話も聞いたりしてたから ぺきたんも出て来るんかな〜って思ってたけど、今のところ出来てないなぁ。
こはくちゃん、手術の前から出て来てたの?何の違いで出るコ出ないコっているんかな。

pekitan様♪

こんにちは~。
やっと一段落ってとこです。
お陰様ですぐに元気になってくれたから
あんまり心配もなかったんやけど(笑)

お腹のシミってどういうタイミングで出来るんやろうね?
こはくは元々薄かったのが、2か月前くらい前から
急に濃くなってきた感じ。

夫が気づいたくらいやから、よっぽど濃くなったんやと思う(笑)