2017/05/27

術後服卒業。公園へ。


夫が仕事に行ったので、
昼からベイビーズと3人でお散歩に行くことに。

ふたり一緒に下に連れて行く為に、
カートの乗りカゴ部分を置いておくと、自らインしてまったりんこなこはく。

170527-1.jpg
こ「こっちゃん、ここで寝とくよー」


170527-2.jpg
す「早よ組み立ててやー」
こ「おかあさん、一人で出来るん?」←できます。


170527-3.jpg
「出発進行ー!」


170527-4.jpg
す「セントラルパークきたでー」
こ「きたでー」


公園内をちょこっとお散歩して、花園へ。
バラや色んな種類のお花が咲いていました。

170527-5.jpg
こ「入口ついたでー。」
す「こはく、危ないからすわっとき」


170527-6.jpg
す「豪華やなー」


170527-7.jpg
す「このお花かわいいなー」


170527-8.jpg
す「可愛く撮ってやー」
こ「すーちゃん、こっちゃん潰れてるー」


170527-9.jpg
こ「あっち誰かおるね」
す「こはく、すわっときよ」


170527-10.jpg
す「これもバラかなー?」
こ「こっちゃん、座ったら隠れるー」


170527-11.jpg
す「紫のお花きれいやなー」


170527-12.jpg
す「森みたいやろ」
こ「ひんやり涼しかったで」



花園がお花の時期なのか
ご年配の方が沢山見に来ていて
「かわいいねー」「わんちゃんお利口にしてるわ」など言われてました。
「あれ、親子かな?」「絶対親子やわ」なんてのもあったけれど(笑)


なんやかんやで、ベイビーズはあんまり歩かず
今日も私のお散歩になったのでした。
1時間半キツイーーw



夕方夫が帰ってきたのでちょっとお買い物。
買い物も済ませて、さて帰ろうかと車に乗ると
こはくの体制がなにやらおかしい。


ぎゃあああああああああ!!チッチしてる!!!!!
まさかのタイミングで><

車に乗った瞬間安心したのかな?
タオルや布団があったので、車への被害は最小限に抑えられたと思うけども(^_^;)
帰ってから、布団やマットなどなど洗濯してご飯。

170527-13.jpg
す「お腹いっぱいやで」


スヌードを付けたまま眠そうなすーちゃん。
明日に備えて今日はぐっすりネンネしてね(´艸`*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

やっと一気読みできました~~~( ´艸`)

しばらくさぼっててごめんなさ~い
こはくちゃんのお誕生日~めっちゃ遅くなったけれどもおめでと~💕
そして無事避妊手術終えてお疲れ様~🎶
一度ヒートが来たらでっかくなるって…何回か産んだことある子はもっとでかくなるんかなぁ><
 明石海峡公園行かれたのですね~~🎵
お花いっぱい癒されますよね~e-420
 浴衣可愛いな~~💕

わんごときで何茶ら~と、雑種に洋服なんちゃら~はめっちゃむかつく!!
愛する家族や~ちゅうねん!!

と、そんなこともありながら、お利口さんな女の子や、逢いたかったぺきたんやら、もこちゃんにばったり会ったりなど、楽しく読ませていただきました~(勝手に総集編?( ´∀` ))

あれから1年近くたつんですね~早い!
また会いたいな~(。v_v)ポッ♪

ゆう様♪

一気読みありがとう~!
あれから1年なんてほんま月日が経つのは早い。

こはく、大きくなったからびっくりするかも!
是非是非ランチ行きましょ~♪