2017/05/29

押して押して切りまくれ!


お疲れ様の月曜日。
ベイビーズは相変わらずまったりんこ。


170529-1.jpg
す「気を付けてねー」


170529-2.jpg
こ「こっちゃん、ベッド出したったわ」


半分クレートの中に入れてたベッドを引っ張りだし
ええ感じにカスタマイズしているこはく。
全出しされると、ご飯置く場所なくなるんだが(笑)


***************


帰宅後はベイビーズのご飯。
今日は団子を解凍し忘れてたので、ヨーグルト汁で。

170529-3.jpg
す「はー。くったくった」


食後はもちろん運動と言うなのワンプロ。

170529-4.jpg
のこった!のこった!


170529-5.jpg
こ「こっちゃんのが強いんじゃーーー!!」
す「痛い痛い」


170529-6.jpg
こ「だからこっちゃんのソファなの!!!」
す「すーが貰ってんから降りてよー」


170529-7.jpg
す「あー、あいつめんどくせー。」


170529-8.jpg
す「めんどくせー」←後ろのこはくが切ないw


170529-9.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん勝ったで」←いい笑顔!かわいい!


170529-10.jpg
こ「ジッとしてるで。」


近づくとかなりのボケ感に。
ワンプロも一段落ついたので、トサカタイム。

170529-11.jpg
こ「まずは舐めてやらかくしてー」


170529-12.jpg
こ「フクロウに押さえてもらって、端っこから噛んでいくで」


170529-13.jpg
す「すーは豪快にガジガジやで」


170529-14.jpg
上向きで食べるすずと下向きで食べるこはく。
ココでも個性が。


170529-15.jpg
す「また撮っとったん?」


へへへ。とりあえず撮りまくらないとねー(*^m^*)
新しいレンズはいい感じにボケてくれるから上級者になった気になるね(笑)
浅い分、ピンボケも多くなるみたいやけど、そこは連写するのだ!!

夫の社員旅行があったりで、
6月末までお出かけ出来なさそうやけど
また近くの公園やったりに連れていってみよーっと。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント