2017/05/31

やられたらやりかえす。


入口からみると、ベイビーズのサークルは縦並び。

お互いのなわばり確保?の為に、
サークルの間にはプラダンが立っているので、
入ってパッと視界に入ってくるのはすずだけ。

すーちゃんおはよ~♪と、まずはすずの元へ行くと
隣から熱い視線が。

170531-1.jpg
こ「こっちゃんも居てるんですけどー」


熱い視線を感じつつ、すずにおはよう。

170531-2.jpg
す「はー。今日も暑いなー」


相変わらずつれないすーちゃん。
で、チラッと横を見てみると、更に酷い事になっていましたよと。

170531-3.jpg
こ「まちくたびれたんですけどー」


お目目つぶれてますがな(笑)
待ちくたびれてるこはくを出すと、儀式してとっとと戻って行く。
ハウスって言うより、カメラ構える方が戻ってくれるんじゃないか(笑)??


***************


帰宅後のベイビーズご飯はシジミ汁と鶏団子。
夜のフードはこはくだけ熟成鹿肉のフードに変更したけれど
これが吉と出るか凶と出るか(+_+)


170531-4.jpg
す「すーのスヌード返して」
こ「こっちゃんが見つけてんもーん」


170531-5.jpg
す「返してって」
こ「やめてって」


170531-6.jpg
す「はい、もーらいー」
こ「ちょっとー」


170531-7.jpg
こ「やめてっていうたやんか!!」


スヌードの戦いからソファの戦いへ。


170531-8.jpg
こ「あっちいけって!!」
す「なんなん、いたいなー」


170531-9.jpg
す「へへーんだ。噛ませませんよーだ」


170531-10.jpg
こ「絶対やったるからな。」
す「こわいこわい」


170531-11.jpg
す「嘘じゃボケ!」
こ「やめろーー」


170531-12.jpg
こ「いややっていうてるやろ!」


170531-13.jpg
こ「こん中、何入ってるんやろな?」←保冷剤です。


170531-14.jpg
す「はー、気持ちいねぇ」
こ「ほんまやねぇ。」


170531-15.jpg
こ「食べたらおいしいんちゃう?」
す「こっちゃん、それ噛んだらあかんよ」


170531-16.jpg
可愛すぎる後ろ足。



仲良く遊んでるのか、戦ってるのか。
気が済んだすずは、こはくから離れてひとりで涼んでみたり。

と思ったら、仲良くくっついてぺターンしたり。
見ていて飽きないベイビーズなのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様♪

こんにちは♪

いやー、ワンプロはほんと多頭の醍醐味だなーと。(ほんま(笑)?)
すずの遊び相手を~と思って迎えたこはくですが
ほんとによい姉妹になってきているなぁと思います。

とはいえ、お転婆が増えて、飼い主的には雷率が上がりました(笑)