2017/06/01

浮気現場を目撃?!


今朝もベイビーズはまったりんこ。
ここ数日、夜になると雨&竜巻注意報がでるので
お散歩行けてないから、元気有り余ってるはずなんやけど(^_^;)

170601-1.jpg
こ「こっちゃんはいつでも元気やでー」


避妊手術の日は、このままどうにかなっちゃうんじゃないか?ってくらい元気がなかったけど
今は手術?え?何のことですか?ってくらい毎日元気。
有りがたいねぇ。

術後、なんだか気の強さや(内弁慶やけど)
すずへの反抗がきつくなった気がするけど気のせいかな。
いや、確実に強くなってるね><

170601-2.jpg
こ「こっちゃん、お嬢さんですわよ」


170601-3.jpg
こ「えへへへ」


おすまししてても、まだまだヤンチャこはく。
1歳なったばっかりやもんねー。
お外でもその調子でジャイアンしておくれ(笑)←え


****************


帰宅後は鶏団子で夜ご飯。
汁仕込めてなかったーー(^_^;)

食後はワンプロ。
氷を貰おうと台所に向かう私を追ってくるすずに
勝手にいちゃもんをつけて、戦いを挑むこはく。


170601-4.jpg
こ「こっちゃんが先じゃ!」
す「イテテテテ」


170601-5.jpg
す「もう怒った!」
こ「へへーんだ」


ヒートアップしてきたので、ガツンと怒って氷タイム。

170601-6.jpg
す「氷貰ったで」


170601-7.jpg
す「おいしいなー」
こ「こっちゃんはおもちゃ隠してこよーっと」


170601-8.jpg
こ「こっちゃんの為に砕いてくれた?」
す「えっ」


170601-9.jpg
こ「いただきまーす」
す「それ、すーのやねんけど」


170601-10.jpg
す「おかあさーん、こはくにとられたーー」


我が家の製氷機の氷はたぶんそんなに大きくない。
でも、こはくからすると、食べにくいみたいで
同じようにあげても、食べずにすずが噛み砕いたおこぼれが出るまで待つ。
で、それを取られるすずはまた微妙な顔(笑)


****************


夫ご飯をしていると、凄い音がした。
雨音と雷。窓を叩きつける風の音。


おおお。こりゃまたお散歩行けないね。
するとこはくが何やら悪い顔している。


170601-11.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん見てもうたでー。」


こはくの向こうを見てみると


170601-12.jpg
す「おとうさん♪」


170601-14.jpg
す「おとうさん、すーの事すき?」


170601-15.jpg
す「すーも♪」



170601-13.jpg
す「は。見つかってしもた」
こ「こっちゃん何もしらんでー」



ジャイアンすら邪魔できなかったラブラブタイム。
ニヤニヤしている夫の顔が見せれないのが残念すぎだけども(笑)

お散歩には行けなかったけれど
ラブラブ出来たから良かったのかな?

週末はレディースで公園でも行こうね~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

本当に最近、夜になると竜巻注意報が出ますね~!
昨日はうちの方もゲリラ豪雨でビックリしました!!
なんだか真夏みたいですねヾ(・ω・`;)ノ

ぷぅも氷、そのまま噛むこと出来ないのでペロペロ舐めるんですが、持っている私の手がジンジンして痛くなってくる( ゚∀゚)アハハ

すずちゃんと旦那さまのラブラブ可愛い♪
うちも何故か旦那とのラブラブ中に私が覗くと『見付かっちゃった!』って顔します(*´罒`*)ニヒヒ
べつに良いんだけどね~♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらは夜な夜なお天気悪いんですね?!
こちらは逆にもうずーーーーーっと雨も降ってません!
雨は嫌だけど、また夏の水不足が心配でもあります。

パパさんのニヤニヤ見たかったです♡
デレデレでしょうねーー(*´∀`*)

レンズ何買ったんですか〜?
身近に相談できる人がいるの羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみん様♪

こんばんは♪
ほんと変なお天気でしたよね~。
週末がいいお天気で良かった(笑)

ぷぅちゃんもラブラブタイムは気まずい顔しますか!
全然平気なのにね~(笑)

あの顔見たさにわざとジットリ見てやる時もあります。ぷぷぷ。

鍵コメT様♪

いやー、変なお天気でしたよね~。
帰宅時間に重ならなかっただけよかったです(笑)

こはく、有難いことにすっかり元気で。
もう少しお嬢さんになるかと思ったんですが
オテンバが加速している気がします(;^ω^)

T様家のワンコちゃんもやっぱり上の子はつらいですか(笑)?
うちのこはくはジャイアンなので
すずに好き好きしているのが気に入らないみたいで
しょっちゅう邪魔しにきます(笑)

yumi様♪

そう!お天気悪いんよー!
うちの県は竜巻警報も出てたくらい。

夜から明け方には止んでくれるので
通勤に支障ないのは助かってるけども。

旦那のデレデレ見せたいけど
ちょっと気持ち悪いので自粛するよ(笑)

レンズ、ほんとは望遠買おうと思って悩んでたけど
結局単焦点のF1.4のを買ったよー!

室内の写真が多いから、明るいのがなかなか良いです(*´ω`*)

鍵コメH様♪

こちらこそありがとうございます。
とっても楽しみにしています(*´ω`*)

うちのライオン達、可愛く着こなせるといいなー(笑)