2017/06/09

ストロベリームーン?


昨日の夜から行きたくない行きたくないと言い続けてた夫。
わかるわかるーー。
私も社員旅行の前は行きたくないといつもぐずってる(笑)

とは言え、お誕生日をベイビーズと一緒に過ごせないのはかわいそう。
あまりに嫌すぎて、起きるはずの時間に出て行ったという(笑)

ベイビーズの事は任せておくれー。


*****************


夫を見送り、ベイビーズの元へ。

170609-1.jpg
す「おとうさん、行ってしもたなー」


170609-2.jpg
こ「それよりこっちゃんを出してー」


170609-3.jpg
こ「ウマウマも食べるで」


ちょっといつもと違うのかな?って思っているすずと
相変わらず自己中なこはくww


*****************


今日はのんびり出来るかなーっておもったら
結構なバタバタ感。

今週、地味に忙しかったな~。


帰宅後のベイビーズご飯は、ズリ炊いたんとそのお汁。
汁全部入れたったら、多すぎたみたいで
こはくのサークルべっちゃべちゃになっていました(笑)


食後はもちろん、おかえりもそこそこにワンプロ。
というか、こはくが一方的に戦いを挑んでいる。

170609-4.jpg
す「あんたひつこい」


170609-5.jpg
す「いたたたたた」


170609-6.jpg
す「ちょっと耳ばっかり噛むんやめてくれる」


170609-7.jpg
す「もうやめてって!」


170609-8.jpg
す「すーじゃなくて、おもちゃ噛んでよ」


すずは今日は夫が帰ってこないの判っているのかな?
いつも夫が帰ってくる時間の1時間前には自主的にハウス。

まだ時間じゃないしなーって、放置していると珍しくワンコラ。
じゃー、ネンネする前にお月さまでも見ましょうか。

170609-9.jpg
今宵はストロベリームーン。
イチゴ色のお月さまを好きな人と見ると恋が実んだとか。


好きな人、好きな人と。
あれ?夫氏いませんな(笑)
ま、いっか。ププ。というか、全然赤くなかったよ(;^ω^)


しかも夫。
「いつ電話かけても、すずとこはくが見れるようにしといてよ!!!」

ってあんなに言ってたのに、今日は電話出来ないそうな。


おおーい。飲みに行けばよかったぜー!
ど○兵衛食べたぜーーー!


おとうさん、お土産いっぱい買ってきてくれたらいいね~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様♪

そう!ストロベリームーン、赤いはずだったんですけどね~。
普通に黄色に輝いていました(笑)