2015/07/04

今日はとってもお利口さん!

夫は土曜日も仕事。
先週は社員旅行で土日もつぶれたので
ほぼ2週間連続働きっぱなし。

ただでさえ拘束時間長くてお疲れなのに
さすがに今回はとってもしんどそう。


そんな事とはつゆしらず。
すーちゃんは可愛い顔して爆睡中。

zzzzzz・・・

あー。かわいい。癒されるー。


すずが寝ている間、実家の用事で少し出かけ
帰ってきた時には元気いっぱい。



なんかこれいいなー。

あかんあかん。
それお母さんのカバンのひもーーーー!
すずが遊ばないように、床にモノを置かないようにしていても
吊ってるとこから取ろうとする。



見つかった!



では思う存分噛みましょう。


カーテンもすずにかかれば遊び道具に。
最近はジャンプ力もさらに増して、ゲートの隙をかいくぐって
中に入ろうとするし、知恵もかなりついてきた。


今日はチッチもサークル外のトイレで出来たし
1回はサークル内に戻ってやってたし。

さらに。
またオッチン繰り返してるなーって思ったら
外のトイレに座ってきばりだした。
ウンもできましたけどーーーーー!

親バカ発揮して、夫に写メしてしまったくらい(笑)
今日はどうしたんやろう。
ハウスもちゃんとできるし、チッチもできるし
マテも何秒でも待てるようになった。

お利口すぎて戸惑う(笑)
マテなんて、全然出来なくて悩んでたのがうそみたい。

夫が崇拝する坂上忍が言ってたように
バカな犬なんていないんやなー。
飼い主である我々がちゃんと教えれてないバカ親だったんたわ。


今日はお利口さんなので
フリータイムもかなり長く設けて、
夫が帰ってきた時も出してたので、入口まで迎えに行く大歓迎ぶり。

その後はもちろん耳の穴なめ攻撃。

今日は下からなめたろ。


しんどいから下から潜ってまでなめるって
どんだけ横着やねん(笑)



ぎゃーやめろー。


調子に乗りすぎたすーさん、
夫に反撃されてました(笑)


平和やな~(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

旦那さんは大変ですけど、すずちゃんがいれば癒しは大丈夫そうですね!
なんでワンコの寝顔ってあんなに可愛いんでしょー^^

No title

(●´艸`)フ゛ハッ ママのバックのヒモだったんですね♪
でも すごく楽しそうな笑顔だから
遊ばせてあげたくなっちゃいますね♪

文々様♪

可愛いですよねー!
そして、うちの子は特に美人ですから!←親バカ(笑)

てーてん様♪

そうなんですー。
いたずらしても、可愛いからまず先にパシャっとしてしまって(笑)
親バカじゃなくて、バカ親です(^_^;)


夢空くんは来夢ちゃん迎えた時おいくつの時でしたか?
拝見する限り、優しいお兄ちゃんやな~って思いますが
やはりはじめは大変やったんでしょうか??