2017/06/16

お届け物でーす


やっと金曜日。
今週は長かったな~。暇やったわけではないけども。


170616-1.jpg
す「すーはもう眠いわ」


170616-2.jpg
こ「こっちゃん、うまうまたべるー」


*****************


帰宅し、ベイビーズご飯(グラノーラ)の後は即お散歩。
まだ明るいから嬉しいねぇ。

公園の中を横切って電信柱をスンスンしてると
後ろから近づく影が。

うわー、文句言われるんかなぁ。
チッチしてるわけじゃないんやけどなぁ。って思っていたら
ちょうどその方もお散歩に行かれるところで
そのワンコちゃんが挨拶しにきてくれてました。

あー。またこはくがギャンスカするなーって思ってたら
ワンコラすることなく上手にスンスンして挨拶できてたよ。

そのワンコちゃんは見た目はシュナのパピーちゃんやけど
チワワとマルチーズのミックスなんだとか。

パピーの勢いでいつもお散歩で出会うワンコには嫌われるらしくk
うちもこんなに上手に挨拶できたの初めてよーと。

こはくはまたもチワワに間違えられたけどね(笑)


今日は2つ目の角で歩かなくなったすずと
ワンオペ散歩になってから頑張って歩いてくれるこはく。

ふたりともよく頑張りました!


*****************


170616-3.jpg
す「頑張ったからトサカタイムやでー」
こ「こっちゃんも食べるでー」


170616-4.jpg
こ「こっちゃん、黒豚であそぼーっと。」


170616-5.jpg
す「すーにも貸して」


170616-6.jpg
こ「もうやめてってーー」


170616-7.jpg
す「へへへ。やったったで」


170616-8.jpg
す「ごめんってー」
こ「こっちゃん、気にしてへんで」


170616-9.jpg
す「仲直りしたで」
こ「したで」


170616-10.jpg
す「早よウマウマは?」
こ「まだ?」


170616-11.jpg
こ「こっちゃんの返して!!!」


170616-12.jpg
す「これはすーが見つけたから」


170616-15.jpg
こ「もうすーちゃんが遊んでくれへんーー」←どっちww


ベイビーズが落ち着いたので、届いていた荷物を開封。
*ましゅまろ*さんにお願いしていたお洋服が届いていました。


お洋服を買う時の基準に胸側も可愛いというのがある。
我が家はカートで写真撮ることが多いので、前が可愛くないと
がっかりな感じになるのでね。


170616-14.jpg
リブは背面の柄と同じ布でできてるよ。


170616-13.jpg
水玉がまたかわいい。



このお洋服を見つけた時は、背面の可愛さももちろんやけど
胸側の水玉にやられたので、即連絡(笑)

フルオーダーなのでベイビーズにサイズもぴったり。
ますます衣装もちになったベイビーズなのでした。


私、着る服ないわーww



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント