2017/06/17

ダレノサンポ


今週も夫は仕事なので、
ベイビーズと共にまったりんこ。

めっちゃ洗濯してやったぜ!


ひと段落ついたので、お散歩に行くことに。
早速*ましゅまろ*さんのお洋服を着せてみました。
モデルさんお願いしまーす。


170617-1.jpg
す「すーかわいいやろー」
こ「こっちゃんのかわいいで」


170617-2.jpg
す「前から見たら水玉やねんで」
こ「こっちゃん赤色やで」


170617-3.jpg
す「おとうさんにも見せてあげたかったなー」
こ「おとうさんどこいったん?」


おとうさん、仕事の後飲み会やからねー。
帰ってくる頃には脱いでるね。残念。


*****************


ということで、コンクリの上は熱くて歩けないので
汗ダラダラでやってきたのは、セントラルパーク。

ココは広いから日陰も多いし、お花も咲いてるしね。

170617-4.jpg
す「あっちで遊んでる人いっぱいおるな」
こ「こっちゃんらも行く?」←行きません


170617-5.jpg
す「おかあさん、ついておいでや」


170617-6.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんについておいで」


170617-7.jpg
す「すーはちょっと休憩するわ」


170617-8.jpg
こ「おかあさん、お花見に行く?」


170617-9.jpg
ギューギューな背中がまた可愛い。


170617-10.jpg
す「めっちゃ咲いてるな」


170617-11.jpg
こ「お花あってよかったな」


170617-12.jpg
す「ゆりも咲いてるでー」
こ「すーちゃん、おかあさんこっちやで」


170617-13.jpg
こ「あっちに咲いてるのなんやろ」
す「すー、そろそろお水のむわ」


170617-14.jpg
す「においするかな?」
こ「食べれるかなー?」


暑かったので、セントラルパークを早々に退散。
すぐカートに乗りたがるくせに、道路にでると歩きたがる。

仕方がないので、道中にある別の公園に立ち寄る。
ここは遊具がほぼなく、草ボーボーなのでほぼ誰もいないのだ。


今日も誰も居なかったので、ロングリードに付け替えて、好きなように歩かせる。

170617-15.jpg
スンスンスン


170617-16.jpg
こ「こっちゃん、もう乗るー」←甘やかしませんw


170617-17.jpg
仲良くスンスン


アームカバーしてたから気にしてなかったけど
めっちゃ蚊に食われた!!!!

さすがは草ボーボー公園。油断してたw


170617-18.jpg
す「おかあさん、どこいくん?」
こ「こっちゃんのウマウマあるー?」


ちょっと遠ざかると対照的な二人がかわいい。
飲み物だけ買わせておくれー。ごめんよー。


帰宅後はお楽しみの氷を。

170617-19.jpg
す「とりあえず舐めとくわ」
こ「早よカケラ貰えんやろか」


170617-20.jpg
こ「まだかなー」
す「あげたくないんですけど」


ベイビーズが氷とヒエヒエでクールダウンした後、私はシャワーでクールダウン。
あー、つかれたーーー。
今日も誰の散歩?ってくらいめっちゃ歩いた。私が。

明日は久しぶりにベイビーズのシャンプー。
薄汚れたふたりも真っ白フワフワになるのが楽しみだわ♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

 おようふくかわいいい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
後ろだけじゃなく前からもかわいいの重要ですね~
す~ちゃんもこっちゃんも最強ににあってるぅ~💕

え?え?? なんか大事になってる??笑。
いい報告ができるのかなぁ??( ´艸`)

ゆう様♪

かわいいでしょーーーー!
実物はもっと可愛いのよ(笑)

うちは首の太さに比べると頭が大きいんやけど
その辺も考慮して作って頂いてるので、すごい着心地が良さそうです。


もうおばちゃん達は話聞く気まんちんやねんけど!(笑)
そうそううちの夫からの伝言です。

「旦那は、すべてお見通しやったっと、伝えてください。」やって。ぷぷ。

って当たってるのかなー(笑)?!