2017/06/20

仲良しこよし。


遂に昨日はクーラーをつけて寝てしまった。
おかげでぐっすり眠れたけども。

リビングに行くと、久しぶりのオッサンが待ち構えていました。

170620-1.jpg
す「まーた写真撮られてる」


170620-2.jpg
す「エルビス真っ白になったやろ?」


あんなに薄汚れていたのに、この間のシャンプーで真っ白復活!
前足の飾り毛を気持ち短くしてもらったので、汚れにくくなるといいなぁ。


170620-3.jpg
こ「こっちゃんも真っ白やろ?」


薄毛で目に付くところは茶毛のこはくは
元々そんなに汚れは気にならなかったけど、やっぱり手触りが違うね~♪


***************


帰宅後、ベイビーズご飯(グラと鰹節)の後はお散歩。

今日はこの間買った★タンクを着せてみたよ。
モデルさん、お願いしまーす。


170620-4.jpg
す「はいはーい♪」
こ「こっちゃんはギャラ先払いでー」


170620-5.jpg
す「変な顔したろ」
こ「こっちゃんはびっくり顔やで」


170620-6.jpg
ふたりともいい笑顔!


昨晩、夫がそろそろ一緒にお散歩行きたそうにしてたけど
雨が降ってきたら困るのでね。
今日もワンオペ。

お散歩の前にひと暴れしてたからか
すずはとっても歩みがゆっくりで。

途中で歩かなくなったりしてたので抱っこしたり、歩いたり。
もちろん最後の角で完全に歩かなくなったので(絶対ココがゴールと思っている)
すずを抱っこで帰宅、こはくは今日も完歩しました!
やっぱりこっちゃんは若くて身軽やから体力あるんやなー(笑)

170620-11.jpg
こ「このぺターンの為に頑張ってるからね」


ちなみにこはくさん、★タンクブカブカでした(笑)
こはくのお洋服選びは難しいなー。


****************


帰宅し、ハーハーのベイビーズ達に保冷剤を進呈。

170620-7.jpg
す「はー、疲れた」


2つ準備したのに、頭の先から爪の先まで独り占めするすず。


170620-8.jpg
こ「ねー、こっちゃんも使いたいんですけどー」
す「きこえませんー」


ちょこっとクールダウンしたら氷タイム。

170620-9.jpg
す「はー。満足満足」
こ「まだカケラ落ちてないなー」


170620-10.jpg
す「気持ちいいねぇ」
こ「ほんまやねぇ」


ベイビーズがまったりしている間、サクッとご飯食べて一緒にまったり。
すずはお散歩が疲れたのか、何度か自主的にハウスしてもう寝るぞアピール。
おとうさん可哀そうやから、もうちょっと起きといてあげてー(笑)


結局、夫が帰って来ても、サクッとおかえりして
とっととハウスしていくすーちゃんなのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント