2017/06/22

最近疲れてる?無理すんな。


また金曜日やと思ってた木曜日の朝。
あー。もう長い!

すずは既にオネムモード。

170622-1.jpg
す「すー、眠いから早よ行ったらええのに」←せつないw


170622-2.jpg
こ「こっちゃん、上にウマウマ置いてるの知ってるんやで」


170622-3.jpg
こ「早よちょーだい」


***************


帰宅後、ベイビーズにただいまを言いに行くと
こはくが若干祭。
若干ぴっぴ気味なウンを片して、ベッドを洗濯。
お腹冷えたのかなー?蓋がとれたのか?
(お散歩でのウンはきれいなものやったので、蓋説が濃厚)


ベイビーズご飯の後はフリータイム。
今日から夫も一緒にお散歩再開するので、それまで遊んどいておくれ。

と思ったら、今日のこはくはいつもにも増してパワフル。
すずにジャンピングアタックをかましまくり
顔のフニフニを狙って噛みまくる。

すずがお散歩って勘違いしたら困るなぁと思いつつ
とりあえずこはくにだけお洋服を着せることに。


170622-5.jpg
こ「こっちゃん、着せられてしもたわー」


170622-4.jpg
す「おかあさん、やったったな!」


こはくが大人しくなったところで、
この間買ったオモチャをおろしてみることに。

170622-6.jpg
夫が選んだこの文言w


170622-7.jpg
す「すーにくれるんかな?」
こ「こっちゃんからじゃないかな?」


170622-8.jpg
オモチャから目を離せないすずと、飽きて私を見るこはく。


170622-9.jpg
す「仲良く遊んでるで」
こ「あっちになんかないかなー?」


新しもん好きのすーちゃん。
張り切ってガジガジしてました。
ちゃんと吹き出し風には噛めなかったみたいやけど(笑)


***************


夫ご飯の後は、2週間ぶりにみんなでお散歩。
こはくのテンションが上がり過ぎて暴走気味。

で、のんびりマイペースなすずと私が別のコースに行ったのを知ると
飛びあがって驚き(マンガみたいらしい)、慌てて引き返すんだとか。
可愛いのー(笑)


すずは相変わらず最後の角がゴールやと思っているのか
最後の角に来ると座って抱っこされるのを待つ。
可愛いのー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント