2017/06/26

こはく、うちのコ1周年!&俺節ってきた。


こっちゃん、我が家に来て1年になりました!
おめでとう!ありがとう!(笑)

こはくが来てくれた日からもう1年か~。


すずの時は1周年や!お祝い!ってな感じで
似顔絵頼んだり、我々もケーキ食べたりなんかしてみたけれど
ふたりめって言うのはね。忘れがちだったりするよね(-.-)


まー、こっちゃんの1周年はスタジオに撮影しにいったし!←こじつけ
Four-M PETさんがお菓子の国のベイビーズの写真をご紹介して下さってるのも
ほぼこはく主役やし!チャラって事で。←


こはくを迎えたことがすずにとってストレスもあった(現在進行形である?)やろうけど
それ以上に楽しそうに遊んだりしているので
やっぱりこはくが来てくれて良かったな~って思います。

切り込み隊長ゆえにギャンスカ行くから、謝る場面も増えたけども(-"-)


***************


170626-1.jpg
こ「なんかこっちゃんだけ扱いわるないー??」


170626-2.jpg
こ「すーちゃん、たんまたんま」


170626-3.jpg
こ「待ってっていうてるやろ!!」


170626-4.jpg
す「うりゃ!」
こ「いてて」


170626-5.jpg
のこった!のこった!


170626-6.jpg
す「こはくと遊んだげたから、ウマウマちょうだいー」
こ「こっちゃんも食べるー」


170626-7.jpg
こ「遊んだ後のトサカは格別やね」


170626-8.jpg
す「ほんまやね」


***************


ベイビーズとまったり過ごした後は、午後からお出かけ。
Wちゃんと観劇してきました。

170626-9.jpg

今日は俺節!※画像はお借りしました。
ダメ元で申し込んだら当たったのだ~~(*^_^*)

もうヤスが可愛すぎた。この役ぴったりすぎて所々でもらい泣きw
DVD出たら絶対買うのにー。←またw

いや、でもホントに上手でびっくりした。
キャラ的なモノなのか、ちょっと自信の無い、気持ちの優しい人の役がほんま合ってる。
フラジャイルにゲスト出演した時のなんて、1時間泣きっぱなしやったからね。あたしゃ。

13時半開演で、終わったのは17時過ぎ。
あっという間に終わっちゃったよー><


観劇の後はスフレでお茶。

170626-10.jpg
ふわふわふわ~。


お茶の後、ちょこっと街ブラして
ベイビーズの待つお家へ帰ってきたのでした。

あー、可愛かった~~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

こはくちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こはくちゃんがすずちゃんの妹になって1年なんだね♪
あっという間だった気もするし、もっとずっと一緒に暮らしてきた感じもするし不思議な感じです(´∀`*)ウフフ
これからもすずちゃんとのコミカルな掛け合いを楽しみにしてるよ♪
すずちゃんと一緒に色々なところへお出掛けして、たくさんの笑顔でお父さん&お母さんを癒してあげてね(*˘︶˘*).。.:*♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様♪


ありがとうございます!

いや~、あっと言う間の1年でした。
もっと長い間一緒にいる感じもするんですけどね~。

これからもすずの加護の元
ますますやりたい放題になるとは思いますが
よろしくお願いします♪

あゆみん様♪

ありがとうございまーす!
いやー、ほんと不思議な感じですよ~~。

思ったより大きくならなかったので
まだまだ来たばっかりパピーちゃんな気もするけれど
あの大きな態度からはずっと一緒に過ごしてきた気もします。

今年、こはくは初めてのBBQも体験する予定なので
楽しみなんです~。←私がw

こはくがいることで、親バカズバタバタになりそうです(笑)

鍵コメH様♪

ありがとうございます!
とんでもないですmm

茨城県まで見に行ったのが昨日の事のような
遠い昔の事のような。

こはくは他の方も問い合わせされてたそうなので
ホントに縁があったんやなーって思います。

うちの子になってくれて良かった思ってくれてたら嬉しいな~。

鍵コメS様♪

ありがとうございます!!

余所の子はホントに早く感じますよねー(笑)
私も友達の子供の話聞くといつもびっくりします(笑)

暑さ対策ばっちりして、沢山おでかけしたいと思います。
教えて頂いたあそこも行かねば!