2017/06/28

意外とあっさり。


小雨の朝。

いつもならクレートに顔を乗せてるか
オッサンすーちゃんが待っているのに
今日は姿も見えない。

どうしたどうしたー?

170628-1.jpg
す「雨やからまったりしときたいねん」


こはくは天気関わらずテンション高め。
今日は儀式の後もハウスせず、カメラを構えたら突進してくる勢い(笑)

170628-2.jpg
こ「こっちゃん、若いから元気やで」


いいなー。若いのうらやましーわw


***************


帰宅後はベイビーズご飯。
今日からすずのフードをこはく用に買ってた熟成鹿肉のに変更。

最近、体をかいたり手足やお股を舐めることも増えた気がして
こはくが居る事へのストレスか?とも思いつつちょっと試しに変更。
涙焼けも直ってくれないかなー(-_-;)

和風汁は飽きたのか飲んでくれないので
ヨーグルト汁を置いとくと、ゴクゴク飲んでくれたよ。


食後はトサカタイム。

170628-3.jpg
す「今日のはおっきいね~♪」


170628-4.jpg
こ「こっちゃんはヒエヒエの上で食べよーっと!」


170628-5.jpg
こ「すーちゃんに取られへんように気ぃつけな」


170628-6.jpg
す「至福タイムやなー!」
こ「うわ。近づいてきた。」


170628-7.jpg
こ「おかあさん、見てた?こっちゃんの盗られたけど」


170628-8.jpg
こ「こっちゃんのやねんけどなー」


170628-9.jpg
こ「もう寝とこっかなー」


自分が食べてる時はすごい顔して怒るこはくも
とられてしまうとショボボーン。

でも取り返しにいくことはしないのはすずほど食に執着がないからかな?


***************


夫ご飯の後はみんなでお散歩。
今日の気分は逆回転やったようで、いつもと全く逆ルート。

すずは30分きっかりで歩かなくなり、
いつものように抱っこで帰宅。


こはくを取り込もう大作戦中の夫は
「重いー」って言ってる私を横目に、こはくと楽しそうに歩いていたのでした。

すーちゃん、おかあさん大好きっ子やもんね~♪
このぐらいの重み、なんぼでも耐えてやるぜ!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

遅ればせながら…^^;
こはくちゃん!うちのコ1周年!!おめでとうございます♡♡♡

ブログにお邪魔して、「えっ!すずちゃんち茨城まで来たんだー!なんだー。ウチにも寄って欲しかったー。←結構遠いけどw」ってひとりごと言いながら、親戚のおばちゃんウオッチングしながら読み進めて、こはくちゃんをすずちゃんの妹に迎えられる事を知った時の衝撃!!昨日のことのように思い出します(笑)

こはくちゃん♡素敵なご家族に迎えられて良かったね♪これからも心温まるブログ楽しみにしてます(^-^)/

ricco様♪


ありがとうございます!!

いやー、まさか自分達が茨城県まで行くとは思ってなかったですよ~!
岐阜でも遠いなーってなかなか旅行プランにも組み込まれないのに(笑)

でも、すずもなんやかんやで楽しそうですし
こはくが我が家に来てくれてほんとに良かったです。
私も夫も毎日1回は雷落としてますけど(-_-;)

マーゴちゃんも妹ちゃんどうですかー?←無責任w