2017/06/30

いつもの日常。


やっとの金曜日。
今週はなんか疲れたーーー。

それはすーちゃんも同じなのか、朝からダルそう。

170630-1.jpg
す「雨ですしね」


こはくは相変わらずの撫でろ要求。

170630-2.jpg
こ「撫でるの集中せんからボケるんやで。」


*****************


帰宅後、ベイビーズご飯の後はワンオペ散歩。
雨あがってよかったね~♪


歩いている時、何度も私の顔を見て「楽しいね」とでも言いたげなすず。
可愛すぎるぞーーー!


今日も最後の角でピタッと歩かなくなり、抱っこで帰宅。
こはくは最後までキッチリ歩いて、玄関でペターン。
 
やっぱりこはくの方が身軽やし、若いから体力あるんやろうなー。


170630-3.jpg
す「こはく、氷きたで」


170630-4.jpg
す「ひゃっこいなー」


170630-5.jpg
こ「こっちゃん、砕いてくれな食べれんもん」


170630-6.jpg
す「すーのヒエヒエやで」


170630-7.jpg
こ「結局、氷食べれんままやったわ」



あらあら。残念やったねー。
週末はいよいよ女子会BBQ。
お天気よくなりますように☆




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント