2017/07/03

ベイビーズがスタンプに?!


ぐったりの月曜日。

月曜の朝は1週間のスタートということで
今日から毎週30分早く出社することに。

満員電車無理ーーーーー!
「無理。HPない。マジ無理」という夫を見送り、私も身支度。


170703-1.jpg
す「すーもめっちゃ眠いわ」


*****************


明日は有休とっているので
出来ることは全部やって帰ろうと残業していると
夫からラインが来た。

なんと、熱中症から喉が腫れ、かなりの発熱までしていた模様。
うそーん!熱でたことも気づかん人やもんね。

パートさんがヤイヤイ言ってくれて、やっと病院に行ってくれたみたいで。
私が言っても全然きかないのにさ。
でも、ヤイヤイ言ってもらえてホントによかったーー!
熱中症、最悪死に至ることもあるもんね。
甘く見てたらあかんのだ!!!

元々、極端に給水量が少ない夫。
普段から体は脱水症状気味らしく。

先週忙しかったから、実は週の初めくらいには
もう熱中症になってたらしく。

それが、積み重なり、土曜日の仕事で爆発。
しかも、熱い風呂に長風呂するから悪化したらしい。

「先生に『子供達が楽しみにしていた川遊びもして』っていうたから
呆れられたけど、あれ、絶対人間の子供やおもてはったで」と夫。


そらそうでしょうよ(笑)!!!
血液検査の結果によっては入院もあったみたいやけど
なんともなくて良かったーーー!

当分、お風呂禁止、水もめっちゃ飲ませたる!!!


ということで、ほっといたら飲まないので、ええ魔法瓶をさっそくポチリコ(笑)


やっぱスタンレーでしょ。


*****************


ということで、ガッツリ残業してきた私より
発熱夫の方が早く帰ってきてたらしく、階段を上っていると

「ゴルァァァァァァァァァァ!!こはくーー!!!」と怒っている声(笑)

あ、元気そうね。よかったよかった。


170703-3.jpg
こ「こっちゃん、わるないで」


170703-4.jpg
す「おとうさん、こはく怒っとったな」



昨日あんなにたっぷり遊んだのに
ぐっすり眠って元気いっぱいのベイビーズ。
さすが、若いっていいね。


*****************


そんな我が家ですが、先日 Four-M PETさんで撮影していただいた時のキャンペーンで
LINEスタンプを作っていただいたものが出来上がりました。


もちろん我が家は購入済(笑)←そらそうか

170703-5.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1477100
関連スタンプがウケルww


夫と姉に送りまくってやろう(笑)


Four-M PETさんありがとうございました♪





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンプすごい!!!!!(≧∀≦)
めちゃくちゃ可愛いですね!!!
人間バージョンで、作って欲しい…w
あ、でもさすがに人間で知らん人に買われて使われるのは怖いか…w

旦那さん大ごとじゃないですかーーー(´⊙ω⊙`)
ほんと病院行ってよかったですね!
入院ならなくて&割と元気そうで良かったですね。
うちの旦那もいつもいくら言っても病院に行かないです( ̄^ ̄)
男の人ってそういう傾向にあるんですかね〜〜

鍵コメH様♪

こんにちは♪

スタンプわらけますよねー(笑)
旦那と私2人専用みたいなもんですよ(*^m^*)

今週末のお出かけで着せますね♪
あ~、楽しみ!

yumi様♪

スタンプわらけるやろー。
yumiちゃんなら作れるはず!!(笑)

私もすずこはくの作ろうかなーって思ったりしたけども
使いたいの身内とか友達だけにやもんねー。

販売しなくていいから、
使えるようにだけしてくれんかなーって思ったりしたもん(笑)


旦那、お陰様で入院騒ぎにはならなかったよー!
ええ水筒買ったからガンガン水飲ませるわ(-.-)

yumiちゃん家はちびちゃん達もまだまだ小さいんやから
ちゃんと病院行くようにしてくれないと、こっちが困るよねー!←ひどい(笑)

No title

こんばんは♪

かわいいスタンプが出来ましたね(^^)
モデルがいいから可愛さ倍増ですね(*´ー`*)

うちの子達も撮してやりたいな。近くにあればいいんだけど(^^)

旦那さん、その後はどうですか?急に暑くなったから要注意ですね!

これから鼻ぺちゃワンコ達には大変な夏が来るけど、元気で乗り越えて欲しいですね!

ラテ様♪

こんにちは♪

スタンプわらけるでしょー!
うちは着物で撮影してもらった物を使ってはるので
なんだか明治な感じです(笑)

お陰様で夫は回復してきております!
まだ本調子ではないやろうけど
めっちゃ食欲あるので大丈夫だと思います(笑)

うちの地方もクーラーが手放せなくなってきました。
去年はこはくもパピーちゃんやったので
お留守番も多かったんですが
今年は一緒にお出かけ出来るので、暑さ対策万全に
お出かけしたいと思います^^