2017/07/14

明日はお休み!


やっとの金曜日。
今週は忙しかった~。

すずにおはようしに行くと、久しぶりに出て来てくれました。
出てきたすーちゃんを抱きしめておはようの好き好きを。


170714-1.jpg
こ「こっちゃんもすきすきしたいー」


170714-2.jpg
す「すーはもうしたから行ってきてええで。」


170714-3.jpg
こ「こっちゃんももう満足やで」


好き好きし終えて身支度して出勤。
今日1日頑張るぞ!!


*****************


やっと仕事を終え、帰宅してベイビーズのご飯。
今日もグラとタケシのトマト。


食べた後は笑顔でウマウマ要求。

170714-4.jpg
す「待ってるで」
こ「こっちゃんも食べよーっと」


170714-5.jpg
す「ふふふーん」
こ「ふふふーん」


夫が帰ってくるまでルンルンでガジガジしているベイビーズなのでした。
あー、かわいい。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント