2017/07/18

何がでるかな?何がでるかな?


3連休で寝不足気味なベイビーズ。
すずは既にやる気なく、いつでも瞳を閉じそうな感じw

170718-1.jpg
す「はー、また撮られてるわー」


170718-2.jpg
こ「こっちゃんはまだ大丈夫やで」


私がいる間は元気いっぱいにしていたこはくも
姿が見えなくなると、とっとと寝る準備。
こっそーり見に行くとクレートの奥まで入ってネンネしていました。

誰にも邪魔されたくない時の寝方やね。これ。


***************

帰宅すると、CRAZYBOOさんの HAPPY SUMMER SETが届いていました。


いつもはお値段が可愛くないから買えないけど、これなら1枚の値段で3枚入ってるしね~。
福袋は自分が選ばないようなのが入ってるから面白いし
外れてもベイビーズのやから「ま、何着てもかわいいし♪」で済むし←


ということで、さっそく開封して目に飛び込んできた1枚目。
170718-3.jpg
あれ?男の子用の買ったっけ?と一瞬勘違いしたクールタンク。
ベイビーズが着たらめっちゃ男の子になるな~( ;∀;)
リボンでも付けたろかしらw←言うだけ


2枚目はめっちゃタイプな感じ。
170718-4.jpg
ピンクのお花地に茶色のパイピング。
これ絶対可愛いわ~~♪


3枚目はか、かわいいかな。
170718-5.jpg
夫曰く「おばあちゃんやん!」と。
いやいや、たぶんかわいいと思うけどな('Д')

そういや、冬の福袋にも肌色のタンクが入ってたな(笑)
小花も胸側がドットなのも可愛いのに、色がすこーし地味かな。


でも、私が選ぶと、すず=ピンク、こはく=赤になってしまうから
たまにはこういうのもアリってことで。
BBがきれいなグリーンやからきっと可愛くなるよ。
(めっちゃ擁護してる風ですが、3枚とも可愛かったです!)


***************


お待たせしてしまったベイビーズはトサカタイム。

あっという間に食べてしまったすずに、奪われたこはく。

170718-6.jpg
こ「とーらーれーたーーー!」


170718-7.jpg
こ「いつになったら返してくれるんやろ」


170718-8.jpg
す「ちゃんと返したで」


たまに取られたら大騒ぎするこはく。
やっぱり下の子って感じするねー。

すーちゃん、今日もお姉ちゃんお疲れ様でした^^



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント