2017/07/20

私の夏がやってきた。


今日楽しみにしていたライブ!
ということで、有休を取っていたので、少しゆっくりめに起床。


ベイビーズは特になんの疑問も感じずまったりんこ。

170720-1.jpg
す「すぐ出ていくやろー?」


170720-2.jpg
こ「こっちゃんもいきたーい」


今日はお父さんと仲良くしててねー。

***************


地元の駅でWちゃんと待ち合わせ。
まずは会場でグッズを買って、心斎橋でランチ。

170720-3.jpg
ノンタンがいたよ。


心斎橋大丸でノンタン展やってるそうです。
時間があれば見たかったな~。
(後で考えたら時間はあったけどねw)


170720-4.jpg
ランチはgramでおかずパンケーキ。


その後は梅田に戻って化粧品を買って、お茶しに行くことに。
(いつもWちゃんと行く時のBAさんはハズレが多い><)


170720-5.jpg
コーヒー飲みたかったけど、ライブの前なのでクリソw


***************


あっという間の2時間半。
楽しかったー!暑かったー!遠かったー!ww
明日はもう少し近くやといいな。←何回行くねん


帰宅後は

170720-6.jpg
とびきりの笑顔で待ってるこっちゃんと


170720-7.jpg
すでにおねむなすーちゃんでした。


***************


ベイビーズが眠った後、写真データを確認。
「今日は10枚くらいかなー」って思っていたら、めっちゃ量ある。

あれ?日付間違ったかな?と思わず二度見。
どうやら留守中に夫がカメラで写真を撮ってくれていたようです。


というわけで、夫が撮った今日のベストショット。


170720-8.jpg
すず斜めなりすぎ。


170720-9.jpg
こはくは相変わらずフカフカ占領。


170720-10.jpg
食べてる顔は同じ顔。



たぶん、思った感じに撮れてないはずなので
ちゃんと使い方教えないとー!←上からw


私の夏1日目は無事終了。
楽しかったな~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント