2017/07/22

出かける前のお戯れ。


朝から夫は眼科へ。
その間、私はベイビーズとお留守番。

テンションが上がりすぎてるこはくは
すずに飛びかかりまくりで、朝から怒られると。


170722-1.jpg
こ「もうしませーん」


170722-2.jpg
す「ゆるしてあげて」
こ「まー、こういってるから」←お前がいうな


170722-3.jpg
す「疲れたなーー」
こ「おやつ!おやつ!」


170722-4.jpg
す「まだかなー」
こ「どんくさいな」



トサカタイムしていると夫が帰宅。

170722-5.jpg
こ「おとうさーん♪」
す「おとうさん、すーもいてるよー」


170722-6.jpg
す「こはく、ほんま調子ええなー!」


最近、食欲旺盛なこはく。
ちょっとぽっちゃりしてきた気がしたので体重を測ってみると3.74kg。

ジッとしてくれないので誤差はあるにせよ
やっぱり少し増えたかな?

すずは5.86kgなのでだいたいいつも通り。



*****************


夫が帰宅し、ちょこっとまったりした後は、私だけおでかけ。

そう!ライブ3日目に行くのです。
ああああ。今日で夏が終わってしまうーーー。

会場に到着するまで席は判らないライブ。
きゃーーーーーーーーーーーー!アリーナ( ;∀;)

通路側で花道の終着地やったので、
めっちゃ間近で見れたよーーー。目の保養したーー。


あっという間の3日間。
あーーー。私の夏が終わってしまった><
でもとーーーっても楽しい時間がすごせました。

また頑張らなくちゃだわ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント