2017/07/25

お知らせです!



170724-0.jpg

大きな写真でこんにちは。

アイリスオーヤマさんの話題の飼い主さん登場のコーナーに、
すーこは家ご紹介いただきました。いえい!


ブログ友さんが掲載されているのを拝見して
ほほーっ!と思っていたコーナーにまさかベイビーズを載せていただけるなんて( *´艸`)

ブログを読んでくださってる方には「それ、知ってる」って話ばかりですがw
是非是非見て頂ければと思います♪


『ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪』ブログ管理人みゆさん登場!


勝負服以外の夫、必見です。プププ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

すごいすごい♪
早速、拝見してきましたよ~ヽ(*´∇`)ノ
すずちゃんもこはくちゃんも可愛い♪
読みながらニヤニヤしちゃった(*´罒`*)ニヒヒ

No title

うわ~すごい♪
早速覗いてきましたよー(*^^*)
大好きなすずちゃん、こはくちゃんの日常
改めてダイジェストで見ても、やっぱ可愛いーー♡♡
個人的には「ムニャムニャ」の写真が
好きだなー一♪♪♪
良い記念になりましたね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみん様♪

こんにちは♪

へへへ。ありがとうございます!

わらけるでしょー(笑)
もっと書きたいことたくさんあったのにー!って思ってみたり(笑)

まだすずとこはくがやってきて2年強だけれど
振り返るのにいい機会を頂けたよー。

泣くwww

もふもふ様♪

ありがとうございまーす♪

ほんといい記念になりました。
あの写真にすればよかった。こっちのが可愛かったかも!と
飼い主的にはもっともっとと後悔もありますが(笑)

すずとこはくが汚れるので、顔出しはかたくなに拒否ですww

鍵コメM様♪

こんにちは♪
ありがとうございます!

こはくねー、ほんとに家の中だけ強いんですよ。
家ではジャイアン。外ではスネ夫です(笑)
でも下の子ってそんな感じなのかなー?って思います。
人間もそうですもんね(笑)

お忙しいのにコメ有難うございました!
ほんと。ご無理なさらないでくださいね!!

鍵コメr様♪

ありがとうございます~~~!
アイドルだなんて嬉しいお言葉( *´艸`)
ま、我が家限定アイドルですけども!

それにしても、お散歩コースの方々ひどいですねーー!
あ、でもうちのすずは実父に「研ナオコさん」と呼ばれています。
美人なのに失敬な!(笑)

でもr様家のワンコちゃんも小柄なんですね~。
最近は小さい子が多いのかな??

こはくは相変わらずチワワ街道まっしぐらですが
少しでもペキニーズの名前が知ってもらえたら嬉しいな^^

No title

話題の飼い主さんみましたよ〜(*^_^*)
素敵な出会いからいろんなお出かけ写真ですね♪
これからもブログ楽しみにしています*\(^o^)/*

ななれなママ様♪

ありがとうございます~!

ななれなちゃんも出られてましたよね~♪
写真選ぶの大変じゃなかったですか(笑)?

あっちがよかったかなー?
こっちのが可愛いんじゃない?とか。
コメントも言いたいことがいっぱいありすぎて( *´艸`)ププ。

でもとってもいい体験をさせて頂きました^^
もう1ワン増えたら、その子がすねちゃう!←増えませんw