2017/08/01

仲良く半分ずっこ。


今日のすずもまったりんこ。

170801-1.jpg
す「はー、今日もしんどいなぁ。」


暑いのかなー?
朝はいつもおとなしめとはいえちょっと心配。

昨日あげた歯磨きガムもお気に召さなかったようで
残ったまんまやし。


170801-2.jpg
こ「こっちゃん食べるから開けて。開けて。」


170801-3.jpg
こ「せっかく食べたろうおもたのになー」


目ざといジャイアンはすずのサークルへ一目散。
あげないけどね。


**************


帰宅後のベイビーズご飯はホタテの紐をトッピング。
普通にアテとして美味しそうなんやけどw

すずは即行完食。偏食王は食べず。
(やっぱりちょっと溶けるまで待ってる模様)

私もサクッとご飯食べた後は、お散歩へ。
今日はいつものルートで歩いていると、
かなり先の方から言い争ってる声が聞こえた。

おお。痴話ゲンカか。
なので、そこを通らずに済むようにちょこっとルート変更したにも関わらず
空気読めないいっちょかみなすーちゃん。
シレっと元のルートに戻る道をズンズンと歩いていく。
(ランでもバトってる子達を間近まで見に行くしねw)

同じ通りに出たものの、さっきより女性の叫び声が大きくなり
逆方向に進もうとすると、KYすーちゃん、お水を要求(笑)

「お水?お水のもっかー」ってちょっと大きめの声でアピールww
すると、我々に気づいたのか、家の中で話そうって入っていかれました。ホッ。


その後も何度か給水タイムを取り、家から100mくらいのところで抱っこ要求。
いつもならさらに大回りするところやったけど、
すずを抱えたままはきついので、サクッと帰ってきました。

170801-4.jpg
こ「こっちゃんは最後まで頑張ったでー」


頑張ったこはくは、これ見よがしに玄関でペターンw
家の中に入ってもペターン。

でも、連れて上がってもらえないと困るので
私がしゃがむとちゃんと抱きかかえやすいように座って待つところも可愛い。


**************


170801-5.jpg
す「お散歩疲れたなー」
こ「こっちゃん、まだまだへーきやけどなー」


170801-6.jpg
す「ちゃんと仲良くヒエヒエしてるで」


170801-7.jpg
す「こはく、ちょっと暴れるのやめてくれる?」


170801-8.jpg
こ「すーちゃん、ちょっとその氷ちょうだい」
す「すーが食べようと思ってたのに」


170801-9.jpg
こ「仲良ししてるでー」
す「すー、ひとりで使いたかったのに」


保冷剤入れを洗濯しているので、
今日は仲良くふたりで1つ。

そんなことはお構いなしに、自由に保冷剤を堪能するこはくに
若干戸惑い気味のすず。

顔に出てるからwww


パピー期は真顔姫やったこはくも
ずいぶん表情が豊かになってきました。

笑顔もかわいいね♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメk様♪

こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます^^

私もお洋服同じ!あー、この間行った場所や~なんて
思いながら拝見しておりました( *´艸`)

我が家が透明力発揮しすぎて、気づかれないだけで
実は知らない間にバッタリお会いしてるかもですよね~♪

いつかお会いできる日を楽しみにしています^^