2015/07/10

ご機嫌散歩

朝起きてきたら、また乗っかってました。

はよ起きて来てよ。

でか!なんかでか!
毛量も多く、大分伸びてきたので
かなり大きく見える。
もちろん、成長もしてるんやけど、でかすぎる(笑)


**************

家に帰ったらお散歩。
すずが得意げな顔で歩いてるとこが好きやから
その顔撮ってやと夫からリクエストがありましたが。。


一人じゃ無理ですから。


写真撮ろうとしゃがむと突進してきますしね。
リードもって、お散歩バッグもって、カメラもって
ドヤ顔の写真撮ろうにも難易度高すぎますから。



おかあさんちゃんとついてきてよー。



はい、いくよー。



ちゃんとついてきて!



さささささ



今日のすーさんはご機嫌散歩やったのに
邪悪ゾーンに着いた途端、しっぽを下げて
静かに素早くにげる(笑)
結局、最後の5分は今日も歩かず。

自分の限界がわかってないんやろうな(笑)
ごはんを食べた後は、ご満悦なオッサンが。


おかみさん、うまかったわー。


おかあさんですけども!
ほんまオッサン率が上がっていている。
我が家の大切なお姫様なのに(笑)


夫が帰って来て、たっぷり遊んでもらったので
ハウスの後はぐっすり眠っていました。



あー。可愛すぎる!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント