2017/08/11

ラブラブと魚眼と。


昨日、実父の誕生日だったので
夫と3人で焼肉ランチに行くことに。

どうせいっぱい食べるしって事で食べ放題にしたけれど
そんな美味しくなっかった。
カレーが一番美味しかったというw


父を送った後、我々は100均とツタヤへ。
帰宅後のベイビーズはと言うと、
喜びの舞ですでに息が上がっている(笑)


夫が一服行ってる間、ベイビーズは氷タイム。
(昨日の服きたまんま)

170811-1.jpg
す「はー、冷た♪」


170811-2.jpg
す「おいしー。」
こ「すーちゃんだけ食べてずるいねんけど」←目の前に落ちてるよ


170811-3.jpg
こ「一口もろたで」
す「おいしい?」


170811-4.jpg
す「こはくかわいいねー」
こ「それほどでもー」


170811-5.jpg
す「かわいいねー、すきすきよー」
こ「はいはい」


ベイビーズがラブラブしている間に
100均で買ってきたアレを装着。

ジャーン!魚眼レンズ!
クリップタイプでスマホにサクッとつけるだけのを買ってみた。


170811-6.jpg
す「ええ感じにとれてる?」
こ「こっちゃんも入ってるん?」


170811-7.jpg
す「すー、魚なってる?」


170811-8.jpg
こ「こっちゃんはどうやっても美人やろ?」



カバーを付けたままレンズを付けると
黒枠がガッツリ入ってしまうので、カバーは外してつけた方がいいかも。
かなり近距離で撮るといい感じに魚。
近すぎるとピンぼけになるけどね(笑)


今日も暑かったので、借りてきたDVDを見つつみんなでまったり。

DVD借りるの久しぶり~。
今回は邦画とアニメをいっぱい借りてきました。


ということで、今日見た3本はコレ。


・怒り
・ワンピースフィルムゴールド
・ヒーローマニア生活


怒りは小説を読んでいたので、
どんな感じで映像化されてるか見たかったの。
あの内容を2時間でまとめるのは難しいやろうなぁ。
本読んでから見るのがお勧めの1本。


明日は盆ドッグ。
収穫あるかな~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

ヘェ〜^ ^
百均にそんなアイテムが!気になります♡
一眼の魚眼は高いし、高い割にそんなに使わない気がするしw

DVD3本立て♡
そういう休みの過ごし方好きすぎます( ´ ▽ ` )
休みの日の前日に夜中まで漫喫ってのも、出産するまでよく夫婦で行ってたなぁ〜w
チビがいるとなかなか出来ないので(T_T)

yumi様♪

魚眼、遊びで使うには全然いいよー!
すぐ飽きるやろうし(笑)

我が家もDVD久しぶりに借りてきました。
1人の時は1日1本映画を見るとかしてたなー。

最近は映画情報にも疎くなってしまって。
洋画なんて全然わからんもん(笑)