2017/08/10

まったりんこDEお留守番。



明日からは待ちに待ったお盆休み!
ベイビーズにとってはいつも通りの朝やけどね。


170810-1.jpg
す「今日は早く帰ってくる?」


170810-2.jpg
こ「こっちゃんちゃんと留守番出来るで」


*****************


今日は仕事終わりに久しぶりに実家へ。
餃子をご馳走になりました。

帰宅後、ベイビーズご飯の後はワンオペ散歩。
まーたすずが歩かんわーって思ったら、
ゆっくり休憩しつつ、30分は頑張って歩いてたね。
残り10分弱は抱っこで帰宅。

今日は夫が居なかったので、こはくは頑張って完歩しました。
よく頑張ったねぇ。



帰宅後は保冷剤に氷のスペシャルコース。

170810-3.jpg
す「はー、おいしいなー」
こ「ちっこいの落ちてないかなー」


170810-4.jpg
す「すーはひとりで食べるもんねーだ」


170810-5.jpg
す「はー、しかし疲れたな」
こ「最後まで歩いてへんけどな」


170810-6.jpg
す「おとうさん、もう帰ってくるかなー?」


170810-7.jpg
こ「こっちゃん、おとうさん帰ってこーへんの知ってるで」



夫は会社の食事会で遅くなるので
ベイビーズとまったりお留守番。

早く帰って来てほしいねぇ。
(結果、早く帰ってきました。)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント