2017/08/12

盆ドッグに行ってきたよ。


お盆休み2日目。
お昼過ぎから義実家へ向かうので、それまではまったりんこ。

出かける前に昨日借りた「ツナグ」を見ることに。
これも小説を読んでいたので、どんな映像になっているのか見たかったのだ。
泣いたー。内容わかってるけど泣いたw


泣いた後は身支度して義実家へ向かう。
今日はみんなで盆ドッグに行くのだ。
ベイビーズはもちろん浴衣を着て行ったよ(´艸`*)


義実家でちょこっとまったりした後は鶴見緑地へ。
公園に入り、会場までは義母と義姉がお散歩させてくれました。


170812-1.jpg
す「会場どっちかなー?」
こ「こっちゃん知らんでー」


170812-2.jpg
す「すーのウマウマあるかなー?」


170812-3.jpg
す「めっちゃ並んだなー」
こ「こっちゃん、ひえひえあるから平気やで」


170812-4.jpg
す「めっちゃ踊ってる人おったな」
こ「こっちゃんも踊りたかったわ」


一通りお店を見終わった後、声をかけて下さったのは
オットグラムのフォロワーさん達でした。
170812-5.jpg
す「そらちゃんとマロくんにあったで」


マロくんのところにはパピーちゃんも居たけれど
お名前聞くの忘れちゃったー><
そらちゃんもマロくんもパピーちゃんも小さくて
とってもお利口で可愛かった!
そして、こはくもワンコラせずにお利口にしてくれて助かったww
今度はランでお会い出来るかなー?


*****************


会場は比較的日陰も多く、風も気持ちよかったけど
せっかくなので(←なにが?)かき氷を食べることに。

ベイビーズは蜜ナシを買ってもらったよ。

170812-6.jpg
す「おとうさん、ちゃんと持っててやー」
こ「こっちゃん、順番まちー」



かき氷を食べていると、視界には見たことのある子達。
なんと!いつもブログを拝見している
はっちゃん♪はっちゃん」のはっちゃんとあいるちゃんが!

はっち母さんもベイビーズに気づいて声をかけてくださいました。
ブログで見てる子に会えるは芸能人を見たくらいテンションが上がる。ププ。

170812-7.jpg
カートでお利口にしているはっちゃんと

170812-8.jpg
私と義姉に撫でられまくられ困惑しているあいるちゃんw


一緒に来られてたお友達のワンコちゃんも
とっても人懐っこくて可愛かった~♪

またお会い出来たら嬉しいな(´艸`*)



はっち母さんとお別れした後は、
義姉につくね棒を買ってもらったベイビーズ。

170812-9.jpg
す「いっただっきまーーす!」


乾き物のおやつより、生のウマウマの方がいいんやねぇ。
すずもこはくもびっくりするぐらいがっついてました(笑)

次は何を買おうかーってウロウロしていたら、
あずきちゃんファミリーに会ったよ。

170812-10.jpg
す「あずきちゃんに会ったで。」
こ「こっちゃんまだ食べれるで」


あずきちゃん家とちょこっとお話しした後は
お腹も満たされたので(ベイビーズ限定)退散することに。


意外にペキちゃんに会わなかったな~。
いや、きっと我々の透明力のチカラが半端なかったからか?ププ。

170812-11.jpg
す「楽しかったなー」
こ「こっちゃん、お利口やったからなー」


170812-12.jpg
す「ひまわり咲いてたで」
こ「もう写真ええんちゃうー?」


義実家へ戻って、今日の戦利品(義姉が選んで義母に買ってもらった)に着替えさせる事に。

170812-13.jpg
フリフリがめっちゃ可愛いかった!


ベイビーズはオネムモード全開やったので
着替えたらそのままネンネしてたよ(笑)


またこれ着てお出かけしようね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ昨日は有難うございました♪
お会い出来て嬉しかったデス(*≧∀≦*)
すずちゃんとこはくちゃん、めちゃカワ過ぎて
もう少しで食べちゃう所でした!!
理性で抑えたけどwww

ぜひぜひまたお会いしたいでーすヾ(*´∀`*)ノ
パパさんにも宜しくお伝え下さいね♪♪

鍵コメA様♪

こんにちは♪

1日ずれてたら会えてたかもですね~><
おしい!

日が落ちると真っ暗になるって聞いたけれど
楽しめましたかー?

はっち母様♪

先日はありがとうございました!
ほんと嬉しかったです~~♪

はっちゃん、あいるちゃんの愛らしいこと(´艸`*)
後で抱っこさせてもらえばよかったーと後悔しておりました(笑)


こはくは顔を近づけると全力で拒否するので
是非食べるのチャレンジして下さい(笑)!

お久しぶり〜♪
盆ドッグなる物があったのね〜、ご主人のインスタや他の人のを見て初めて知ったよ!
あんまりペキは来てなかったのかな?
すず家はいつも楽しそうで良いね〜♡

pekitan様♪

こんにちはー!
盆ドッグ、我が家は気づかなかったけれど
後々見ていると、旦那のフォロワーさんとか
意外に来てたのかなーって思ったよー。

私は接点ないからほぼ全然わからないけど
ぺきたんママなら知ってる方かもー!

すず家、思い出作り必死です(笑)