2015/07/11

プール開き!

午前中、夫が出かけている間
すーちゃんとお留守番。

お昼前に帰ってきたのでお昼ご飯を食べた後は
プール開き!

同僚に子供用のプールをもらったので
お天気がいい時にすずを入れてやろうと思ってたの。

夫が準備してくれてる間に、すずをじゃれて待つ。


すーちゃん、すきすきすきー♪



うりゃうりゃー。



はー、つかれた。


準備ができたので、プールへGO!
最初は拒んでたけど、すぐに慣れた順応性の高いすーさん。


そろーり。



余裕ですけどー。



ふーん!



おかあさんもおいでー。



おとうさんに水かけられた。



ひかげないかなー?



たのしーーー!



ぬれすぎたわ。


すーちゃん、すぐに飽きちゃったのか
プールから脱走。

それを追いかけるはだしのわたし。
地面足の裏取れる!!!

こんな熱いところを散歩しているワンちゃんもいるもんね。
うちも散歩に出る時はちゃんと地面の温度確認してから行かなくちゃ。


せっかく脱出したのに、今度はお風呂プールにどぼん。


もうイヤやわー。



今日はお水こりごりみたいです(笑)
2人がかりでドライヤーした後は、イケメンさんに会いに。

すずは他のお客さんにお愛想してナデナデしてもらったり
ケースに入ってるダックスちゃんと会話?したりしてました。

フォーンのペキがいたので、抱っこさせてもらいました。
可愛かった~。お顔はぶちゃいくやったけど(笑)
こうやって比べると、すずも大きくなったな~。
初めて抱かせてもらった時はほんとにちっちゃい子やったのに。
(それでもこのペキちゃんよりは大きかったらしい。)
もっと写真たくさん撮っておけばよかったーー。


今日はプールで疲れたのもあって
帰りの車の中では、私の膝の上でいびきかいて寝ていました。

それを見た夫は舌打ちしてましたけど。
舌打ちしてましたけど。←2回いうたる!


へへーん、いいやろー。
可愛かった~~~♪

**************

夜は地元の友達と日本酒のおいしいお店へ。
恋バナや私の親バカ話、たっぷりしてきました。

飲みすぎたー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

プールいいですね。
すずちゃん、怖がらないってすごーい!
さすがに二度目はお疲れのようですね(・Θ・;)
ご苦労様~♪
プールで楽しそうなお顔、最高にかわいいです(*´∇`*)
これは・・・たまらんわ・・・♡

菜のか様♪

こんにちは♪

以前、ドッグランでプールにドボンした時も
意外とへっちゃらやったんですよねー。
まだ好奇心のが勝ってるみたいで(笑)

今度はもう少し水位をあげて、泳がせてみようと思います(≧m≦)