2017/08/19

まったり、まったり。


夫が仕事に行ったので、私はベイビーズとまったりんこ。

170819-1.jpg
す「おかあさんももう行くやろ?」


170819-2.jpg
こ「こっちゃん、お留守番してるでー!」


サークルから出てこないすずと、
儀式が終わったらとっととサークルに戻っていくこはく。
えっと、おかあさんは居てるんですけど(笑)


家にいると気づいた瞬間、出せ出せと騒ぎ出す。
フリーにすると各々好きに過ごしているので、私も檻の中で用事を。


170819-3.jpg
す「はー。冷たくて気持ちいいなー」


170819-4.jpg
こ「こっちゃんおるで」←すずを隠し撮りしてると出てくるこはく


すずがまったりしている中、こはくが何かしてるなーって思ったら
おもちゃ籠をひっくり返して、新しいおもちゃ(隠していた)を出して遊んでたw

170819-5.jpg
すずの周りにはこはくがひっくり返したオモチャがいっぱい。


170819-6.jpg
す「なんか食べたーい」
こ「こっちゃんもー」


170819-7.jpg
こ「お前誰じゃ!こっちゃんのが強いぞ!!」


志村動物園を見てギャンスカ怒るこはく。
最近はTVに出てくる動物だけじゃなくて、
人にも吠えまくるからやっかいすぎる><


170819-8.jpg
こ「もっと撫でたったらええんちゃうんかい」←目ぇ出てる!目ぇ!


170819-9.jpg
す「すー、ええ枕見つけたで」
こ「おとうさん、なんか美味しいの持ってるんちゃう?」



帰ってきた夫にベッタリなベイビーズ。
夫は至福の時間を過ごしていたのでした。


よかったねーww




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント