2017/08/20

サマーナイトイルミネーションへ。


暑い~~~!
冷夏なんて嘘やろ?ってくらい毎日暑いすーこは地方。

日中のお出かけはな~。
またかき氷でも食べに行く?なんて言っていたけれど
昼頃までダラダラな親バカズと元気いっぱいのベイビーズ。


170820-1.jpg
す「やんのかー!」
こ「やめろーー」


170820-2.jpg
こ「うぎゃーーーー!」


170820-3.jpg
す「こはく大げさやからなー」


170820-4.jpg
す「暴れるから鎧着せられたなw」
こ「こっちゃんばっかりー」



暴れ疲れたベイビーズはウトウトタイム。
誰にも邪魔されたくないすずはちょっと離れたところでネンネしていたけれど
こちらのふたりはべったりんこ。

170820-5.jpg
こ「こっちゃん、目ぇ空いてるけど寝てるで」


*****************


暴れて、ちょこっとネンネしたので
夕方からお出かけすることに。

170820-6.jpg
ひまわり畑を見に行った時にもらったひまわりが咲いたよ。


ということで、着いた先はフラワーセンター。
土日限定でナイトイルミネーションがやってるんだとか。
日が落ちるまでは芝生で遊ぶことに。

170820-7.jpg
す「おとうさん、あっちいこー」
こ「あっちに敵がおるで!!」←いません


170820-8.jpg
す「はー、ちょっと動いたら疲れるな」


170820-9.jpg
す「こはく、また悶えてんの?」


170820-10.jpg
こ「やっと収まりいいとこ見つけたわ」
す「あっち行ってみよー!」


170820-11.jpg
こ「おとうさん、ちょっと撫でるの集中してもらえます?」


170820-12.jpg
す「阿波踊り始まったなー」
こ「こっちゃんは見るアホウやで」


170820-13.jpg
す「ふるるんちゃんと撮ってもらったで」
こ「こっちゃん、怖くなかったで」


170820-14.jpg
す「こんにちはー」
こ「おっきいな!!」


170820-15.jpg
す「すーも食べるー!」
こ「こっちゃんもー!」


170820-16.jpg
す「キラキラなってきたなぁ」
こ「ほんまやなぁ」


170820-17.jpg
す「ハートいっぱいやで」
こ「ハートやで」


170820-18.jpg
す「すーだけモデルさんやで」


170820-19.jpg
す「トンネルもキラキラなってきたなー」
こ「まだ明るいけどなー」


170820-20.jpg
す「観覧車やでー」
こ「なんか色々やでー」


170820-21.jpg
す「花火やでー」
こ「花火やでー」


170820-22.jpg
す「こっちは虹やでー」
こ「虹おいしいー?」


170820-23.jpg
す「ちゃんとモデルさんせな」
こ「こっちゃん、ちゃんと出来るで」


170820-24.jpg
す「あっちのキラキラはなにー?」
こ「食べれるん?」


170820-25.jpg
す「もう帰る?」
こ「なんや、食べられへんのー。」


今日は風がなくて暑かったーーー。
しかも想像していたよりはシンプルで(笑)
今回は玉ボケが撮りたかったから頑張ってみたけれど
燈花会よりはきれいに撮れたんじゃ?←自画自賛w


夏休みという事で、ちびっ子連れのファミリーが多くて
ジジババが一緒のところはジジババが率先して「ほらワンちゃんよ」って
勝手に触ろうと寄ってくる。


そんな時にいかんなく発揮される透明力。
全部シレッとスルーしましたよと('Д')


とは言え、ベイビーズは楽しそうやったからいっか( *´艸`)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様♪

こんにちは♪
毎日暑いですよねーーー。

私は毎日駅からチャリなんで
家に着いた時には汗でドボドボです><

夜は涼しいもんね~ってイルミ見に行ったんですが
めーーーっちゃ暑かった(笑)!
すずとこはくが乗ってないときは、カートの扇風機を独り占めしていました(笑)

旦那様、お休み取れるといいな~。
念を送っておきます"(-人-)" (笑)