2017/08/25

月に1度のお楽しみ。


今朝は久しぶりに夫がベイビーズの諸々をしてれてから出勤。
仕事が落ち着いたのではなく、早起きしただけのことなんやけども(;^ω^)

ベイビーズとの時間持ちたいもんねぇ。


170825-1.jpg
こ「おとうさんに遊んでもらったで」


170825-2.jpg
す「すぐ行ってしもたけどなー」


170825-3.jpg
こ「おかあさんももう行くんやろ?」


今日、頑張れば明日はお休み。(夫は休日出勤)
はー、頑張るぞー。


*****************


久しぶりに実家へ。
相変わらず天使ちゃんで可愛い母の顔を見れてホッと。
色々お話しして帰ってきました。


食後のベイビーズはいつも通り元気いっぱい。

170825-4.jpg
こ「すーちゃん、いたいいたいってー」


夫が帰宅した後は、ベイビーズにネクスガードを。

170825-5.jpg
す「おとうさん、もう食べてええん?」


170825-6.jpg
こ「こっちゃんもう食べるー」



今月も無事に終わりました。
こはくがチュアブルタイプを食べてくれるようになったのは楽でよいな~。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント