2017/08/27

近くのランでランララ~ン。


ゆっくりめに起床して、朝ごはんの準備。
今日は久しぶりにピザトースト。
スーパーでラップして売ってるやつより全然美味しいな。←え


昼過ぎまでダラダラした後は近くのランに行くことに。
すずのガムも買わないとあかんしねー。


170827-1.jpg
こ「こっちゃん光ってるーーー!!」
す「もーうるさいなぁ。」


170827-2.jpg
す「どこ行くん?」


ランは日陰になってるから涼しいはず!って思ったら暑い(笑)
でも貸切状態やったから楽しくランラン出来るかな?


170827-3.jpg
す「とりあえず探検するわな」
こ「こっちゃんはもう始めてるで」


170827-4.jpg
こ「こっちゃんはちょっと休憩しよーっと」←あれ?走らないの?


170827-5.jpg
す「探検終わったから走ろっかなー」


170827-6.jpg
こ「おとうさん、ウマウマ持ってるんちゃう?」


170827-7.jpg
す「え?ウマウマもってんの?」


170827-8.jpg
す「すーはあっち行こうっと」


170827-9.jpg
こ「こっちゃん、復活したでー」


170827-10.jpg
こ「降りるのもこわないで」
す「落ちひんように気を付けてよ!」


170827-11.jpg
す「すーも出来るで」


170827-12.jpg
こ「いそげ。いそげ。」


170827-13.jpg
す「ウマウマたべまーす」
こ「こっちゃんも食べたろか?」


170827-14.jpg
す「こはく、はしろー」
こ「はしろー」


170827-15.jpg
す「楽しいなぁ。」
こ「ほんまやなー」


170827-16.jpg
こ「すーちゃん、着いておいでー」
す「すーは自分のペースでいくで」


170827-18.jpg
こ「疲れたなー」
す「こはく終わったな」


170827-17.jpg
チーン



家に帰るとぐっすりネンネなベイビーズ。
我々は今週も肉を食べてパワーチャージ。

久しぶりにしゃぶしゃぶを食べました。
あー、お腹いっぱい(´艸`*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント