2017/08/28

スヌさんタンクが我が家に!


月曜日はいつもより早めの出勤。
昨日早めに休んだものの眠いー。


170828-1.jpg
す「あれ?今日は早いね」


170828-2.jpg
す「すーも眠いから、サクッと終わらせてー」


170828-3.jpg
こ「こっちゃんはいつでもお出かけできるけどなー」


サクッとおはようして出勤。


***************


定時ダッシュ出来たので、ハロウィン準備の下見。
まだまだ先やと思っていたけれど、意外に日が無くてびっくり。
とりあえずどこに何が売ってるか等調査出来たので良いかな。


帰宅後、楽しみにしていたアレが届いていました。
170828-4.jpg
スヌさんタンク~♪


choro-neeさんが作られているスヌさんタンク。
このピンクとイエローを見たときにビビっと来て
すずのサイズが展開されて無かったら諦めようと思っていたけれどあったのよーー!
そうなったら絶対買う!!と夫に内緒で意気込んでいたのだ(笑)

インクの色をカスタマイズ出来るようやったけど
見本にビビっと来てる私はそのままでお願いしていました。
(プレビューで確認して色々シュミレーションしたけど、そのままが一番可愛いと思ったw)


ではさっそくモデルさんにお願いしましょう。

170828-7.jpg
す「似合てるやろ?」


170828-5.jpg
こ「こっちゃん、ひとり嫌やねんけど」


170828-6.jpg
す「こはく、ちゃんと座らんとー」
こ「聞こえませーん」


170828-8.jpg
す「おかあさん、すー、完璧やろ?」←出来れば背を向けて頂きたいのですがw


170828-9.jpg
す「そろそろギャラかな?」
こ「ケチケチせんと!」


170828-10.jpg
す「もうちょっと?」←一切スヌさん見えず
こ「ちゃっちゃとしてや」←態度悪すぎw


170828-11.jpg
す「おとうさん、可愛いっていうてくれるかなー?」
こ「こっちゃんのが可愛いけどな」


170828-12.jpg
す「あー、早く帰ってきて見せたいなー」
こ「こっちゃんのが可愛いいうと思うで」


170828-13.jpg
こ「すーちゃんのトサカの方がおっきいんちゃう?」


ベイビーズがご機嫌でトサカを食べている間、
夫ご飯の準備をしたり、いろいろバタバタしつつ
こはくが粗相してないかちょこちょこチェック。

すると、サークルに戻ったなーって思ったらチッチしてました!
えらい!賢い!

しばらくして、またサークルに戻っていったなーって思ったら今度はウン。
慌てて出てきたから(気張りながら歩くのでw)トイレに散乱してたけども('Д')
かしこ!かしこすぎる!←


どうやら実はきれい好き疑惑があるこはく。
すずは決まった同じ場所に何回でもするけれど
こはくはシートが少しでも汚れていると、その場所では絶対しない。
なので、シートを変えるタイミングがずれるとたまーーーーーーーに粗相するのだ。
あ。当てつけか(笑)!



帰ってきた夫にスヌさんタンクを見せた後は
汚されたら困るのでサクッと脱がせてさっさと回収(笑)

もう少し涼しくなったら、スヌさん着てお出かけしようね~♪


choro-neeさん有難うございました★






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメP様♪

ありがとうございます♪

可愛いですよね~~。
うちはテーマカラーがすずがピンクでこはくが赤なんです。

いつも先にピンク(すず)を決めてて、
こはくは違う色~って感じなので、
持っているお洋服の自由度はこはくの方が高いです。

そう考えると、すずがちょっとかわいそう(笑)

鍵コメK様♪

きゃーー!
K様も買われるかなーって思っていたのですが残念です><
いつかお揃いになるかな~( *´艸`)

うちはこはくのテーマカラーが赤なので
赤(濃いピンク?)と悩んだんですが
この黄色の可愛さにやられました(笑)

もう少し涼しくなったら、これを着てお出かけします♪