2017/08/29

犯人は誰だ?


今朝のベイビーズも相変わらず。

170829-1.jpg
す「えらいのんびりですなー」


いや、いつも通りですがw
すずはもちろん出てきてくれないので、おはようだけしてこはくの元へ。

こはくも朝の儀式を終えたらとっととハウス。


170829-2.jpg
こ「ねー。まだ?」←キメ顔中は耳が後ろに。


170829-3.jpg
こ「もー、待ちくたびれたわ」←終わると戻ってくる。


油断してる間にパシャ。
お耳、後ろに倒してない方が可愛いのになー。←


**************


今日はバスの乗り継ぎがうまくいかなかったりで
いつもより30分ほど遅く帰宅。

ご飯の後はワンオペ散歩。

170829-4.jpg
こ「もうどうにでもしてー」


お洋服を着せようとすると、お座りして首を差し出し待ってるすずとは対照的に
へそ天で軟体動物に変身するこはく。
グデングデンになるから着せ辛いんですけどw


今日は出足から若干バテ気味なすず。
騙し騙しで頑張って15分歩きました。冬場の半分以下かー。


170829-5.jpg
こ「こっちゃんは最後まで頑張ったで」


それでも今日のこはくで20分強。
うーん、どうしようかなー。
すずを抱えたままこはくのお散歩を継続するのはしんどいけど、
カートで行くと、きっとこはくももっと早くリタイヤするやろうしな。
別々で行くと、すずは快適やろうけど、こはくは一切歩かなくなるし。

悩ましい。


**************


10kgを抱え、3階まで上がり、リビングに下した途端
冷え冷え目指して一目散。

170829-6.jpg
す「はー、疲れた疲れた」


くつろぐ前にベルトとリードを取らせておくれ。
氷を食べてクールダウンした後は、トサカタイム。
ちょっと目を離したすきに、こはくがソワソワしだした。

170829-7.jpg
こ「こっちゃんのどっかいったんやけど」


170829-8.jpg
こ「こっちゃんのどこいったーん?」


170829-9.jpg
こ「すーちゃんが隠してたわ!!」


170829-10.jpg
こ「さ、たーべよっと。」←トサカにピントが><


170829-11.jpg
こ「まったく、油断も隙もあったもんじゃないわ」
す「すー、しらんもーん」


どうやらこはくのトサカの上ですずがペターンしていたようで。
仕方ないから、こはくに新しいの出してあげるかーって思って
私が移動するともれなくすずがついてくるので、その間に発見したこはく。

ご満悦でガジガジしておりました。


はー、よかったよかった。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント