2017/08/31

ジワジワジワと。


桐野夏生のグロテスクを読んでいる。
なかなかじっくり本を読む時間がないので、
通勤電車の中やったり、昼休みやったり、寝る前やったり。

なので、寝覚めが悪い(笑)


170831-1.jpg
す「また読んでたん?」


170831-2.jpg
す「行く前にウマウマちょうだいや」←歯ぁ出てるよ


170831-3.jpg
こ「こっちゃんは今日もかわいいやろ?」


うんうん。かわいいよー。
サクッと朝の儀式を終え、ハウスするこはく。
今日はお洋服着たままおるかなー?


***************


帰宅し、ベイビーズにただいまを。
トイレの上でダラーンとしているすずにただいまをして
こはくのサークルを除くと

170831-4.jpg
こ「こっちゃんに鎧は必要ないからな」


脱いでました(笑)
すげーなー!器用に脱ぐんやなぁ。

在宅中や、見ている時は上手に着ているから、
脱ごうとしているところを見たことはないけれど
どうやってこんな器用に脱いでるんやろう(笑)
結構ぴっちりめのパーカーやったのになー。


すずのお洋服を脱がせると、ワクワクさん達がジワジワと接近してくる。


170831-5.jpg
す「ウマウマちゃう?」
こ「おかあさん、ケチやで?」←失敬な!


170831-6.jpg
す「準備OKやで」
こ「こっちゃんも座ってるで」←相変わらず遠いw


170831-7.jpg
す「こっち座ろか?」
こ「こっちゃんも来たで」


170831-8.jpg
す「もうちょっとこっちか?」
こ「いつまで待たすん?」


ジワジワ近づいてくるベイビーズ(笑)
すずはジッと座って待っているけれど、こはくに至っては
何回もこはくアタックかましては、戻っていくからね。
どんだけトサカ好きやねんっていう。


170831-10.jpg
す「やっともらえたなー」
こ「こっちゃんはワイルドに立って食べるぜぇ」



ベイビーズが遊んでる間にめちゃ洗濯してやったぜぇ。
ネイルもサクッとしてやったぜぇ。←ちょっと失敗w


明日は久しぶりの女子会!
夫とベイビーズは濃密な時間を過ごしていただくとしよう。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメC様♪

こちらこそありがとうございます♪
いつか帰って来て下さるのを楽しみにしています^^

まずはご自愛くださいねーーー( ;∀;)

ベイビーズも一層パワーアップしてお待ちしております。ふふ。

鍵コメT様♪

すごいでしょー(笑)
着せても着せても翌朝には脱いでるんです(笑)
おとなしく寝てると思ってるから、いつの間に脱いでんだ?って感じです(^-^;

ネイルは今流行り?の塗りかけにしたんです。
ジェルでベースを作って、マニキュアでチョンチョンしたんですが
チョンチョンが上手くできず、トリコロールの旗ついてる感じで(笑)
またリベンジしたいと思います。

うちのクールネック、救助犬みたいやけど大丈夫でしょうかー(笑)