2017/09/01

今日は女子会!


今朝も相変わらずなベイビーズ。

170901-1.jpg
す「お気に入りのベッドやで」


170901-2.jpg
す「撮り終わったらギャラちょーだいや」


パピーの頃からトイレトレイが大好きなすーちゃん。
こはくは全然寝ないからやっぱりこれも個体差なんやろうなぁ。


170901-3.jpg
こ「こっちゃんはきれい好きやからな」


またお洋服脱いでるけどね。ぷ。


***************


今日は地元の友達と女子会。


170901-4.jpg
わさびのお店にやってきました。


170901-5.jpg
ヒラメのお造りと


170901-6.jpg
牛タン。


わさびのお店だけあって、すべてのお料理が
わさびに合うように計算されていてうんまいの!

わさび苦手な私も(なんでそこを選んだんだっていう)
めちゃめちゃ美味しく頂けました^^

1人ずつに割引券ももらったから、また夫と行こうっと。


***************


そんなこんなで、夫が撮っててくれた今日のベストショット。


170901-7.jpg
氷美味かったー!な、すーちゃんと


170901-8.jpg
ヒエヒエ独り占めのこはく。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント