2017/09/03

まったりと試作と。


朝早くから、夫は車検に出かけて行ったので
私は布団の中でゴロゴロと。

しばらくすると、何やら荷物をたくさん抱えた夫が帰宅。
ポカリやら、鍋焼きうどんやら色々買ってきてくれました。

夫自身のご飯は納豆と総菜の塩サバ。
白ご飯まで買ってきて、パックに納豆をぶっかける姿が切な過ぎた(笑)


170903-1.jpg
す「すーのご飯はないんー?」


170903-2.jpg
ウネウネウネ~


170903-3.jpg
ニョーン!


少し熱も下がってきていたので
すずがウネウネしている間に、ハロウィンの試作品を。
めっちゃ力作できた(笑)!

「そんなんいつでもできるんちゃうん?寝てたら?」って
怒られましたけども(笑)


早く使いたいなー。


170903-4.jpg
こ「こっちゃん、もう寝たいねんけど」


べったりされるのが嫌で遠くでネンネしているすずと
邪魔されるのも満更でもない夫にべったりなこはく。


この週末はあまり遊んであげれなかったけれど
今度の週末はいっぱい遊ぼうね~♪





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント